• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

東北旅行

東北旅行 明日、1930埼玉県を出発して新潟→男鹿半島→宮古→仙台→宇都宮経由で22日の午前中までには帰宅予定の旅行に出掛けます。高速道路を使わず下道を行きます。しかも全て車中泊です。浮かせたお金で贅沢な食事を楽しみたいと思います。すれ違いの際はハイタッチよろしくお願いします。夜はどこかの道の駅で過ごしていますので声を掛けて下さい。お待ちしております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 21:33:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遠出後の洗車♪
FLHさん

お目目ぱっちり作戦!
カボスですさん

暑い日が続いてもシャワー浴じゃなく ...
銀狐さん

先週末からの出来事♪
FLHさん

半径5キロ以内の生活(^^♪
ぽんぽこりんZさん

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニ ...
hiro5150さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

山ぷりです。よろしくお願いします。 プリウスαGチューンブラックでゴルフに行ったりドライブするのが趣味です。車中泊で東北や輪島へ一人旅にも出かけて行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ラゲージトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:21:53

お友達

3月にプリウスαを購入して色々情報交換したりオフ会に参加したいと思っています。12月には単身赴任がおわり九州に帰るのでそれまで関東で楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
とし鈴谷とし鈴谷 * enoenoenoeno *
クロプリ12クロプリ12 * BLUE SKY αBLUE SKY α
Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Officialみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
プリウスαGチューンブラック

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.