• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずえいのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

松山ドライブ

こんばんは

今日は松山にお出かけ

最初はアップガレージに交換したバンパーを売りに

想像通りの値段で売れました

アップガレージでくじを引くと・・・









うまい棒もらいました

その後前に勤めてた会社に

同期や先輩と釣りの話やら色々話して昼ごはんへ

行ったのはこの前も行ったマテラの森

ここはバーベキューも出来ますが定食などもあり1人でも食べに来れます




今日は豚丼を

かなり美味しかったヽ(*´∀`)

そしてとなりの味噌汁蓋を取ると




さすが豚肉専門店

豚汁でした

かなり美味しかったです

食べてると犬が吠えてるので見ると

大好きなゴールデンレトリバー

可愛いものを見ると自然と笑顔になってしまいます(*´∇`*)

店を出ると吠えるのやめてずっとこっちを見てる顔がまた可愛い

すごく癒されます

次に美術館

この前行ったけど人が多くてゆっくり見れなかったのでまた行ってみました

1時間ぐらいいるかと思いましたが20分で終わりました

売店でイタリアのウエハースを購入




この前買って美味しかったので違う味を買ってみました

その後は家で使う工具を買いに行ったり

また近々紹介するものを買いに行ったり

ホームセンターで犬や熱帯魚をみたりして

終了!

色々行って買い物していいリフレッシュになりました
Posted at 2017/12/12 19:55:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

今日のドライブ

こんばんは

今日は久々に松山に家族で行ってきました

ただ自分は帰りに寄りたいころがあったのでジェイドに1人で行くことに

目的はこれ




美術館です

日曜日ということもありなかなかの人

駐車場も待たないと入れないぐらいでした

入って色々見ました

やっぱりこの時代の絵はかなり迫力がありなおかつ細かいところまで描かれてるので感動ものです

その後マテラの森へ

バーベキューをしてお腹いっぱいになって帰宅

ではなくて行きたかったところオートバックスへ

購入したものは近々書きます

12月24日までなので美術館にはもう一度行こうと思ってます

次行くなら平日かな?

楽しみにしてます



Posted at 2017/11/26 19:17:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月15日 イイね!

エンブレム取り外しのキズ

こんばんは

昨日言ってたエンブレム取り外し後のキズの件

とりあえずこれ!




買ってきました

消えればいいなぐらいの感覚です

早速使ってみることに

とりあえず最初がこれ




結構ひどいでしょ?

ライトを当てて見てるのもありますがなかなか落ち込むレベル

そして使用後がこれ




写真がぼやけてますがかなりマシになりました

ただ若干残ってますけどね

でもやる前より明らかに良くなりました

これってコーティングの効果が無くなるとまたキズ出てくるのかな?

そこがいまいちわかってませんがとりあえずこれで様子見てみます

Posted at 2017/11/15 20:49:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

気になる臭いに

こんにちは

今日は休みなのでオートバックスへ

目的はライフ用の芳香剤を買うこと

しかしジェイドも芳香剤置いてますが新車の匂いで全然匂わないのでついでにジェイドのエアコンの吹き出し口につけるタイプのも購入することに





前から置いてるのと同じ匂いです

早速取り付け




こんな感じに

結構おしゃれです

15分ほど走ってる間はかなり匂ってましたがその後は程よく匂う感じで満足です

ただ、楽天のレビューとか見てたらすぐ匂いが無くなるとか・・・

とりあえず使ってみます

そして、ライフはジェイドとは違う匂いが良かったので




これにしました

ワイルドベリー

全く真逆の匂い?です

これにした理由はエアコンがかなり臭いので強めの匂いが欲しかったから

なおかつ消臭剤が入ってるらしいので車内の匂いも取れてちょうどいいかと

取り付け一晩置いてみます
Posted at 2017/11/04 14:28:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

ついにやってしまった・・・

こんにちは

ついにやらかしちゃいました










ぶつけちゃいました

他にもグリルも少しキズが・・・

やったのは何日か前でした

色々考えた結果バンパー&グリル交換にしました

板金塗装だとかなり取られそうなので

車高調買うためにためてたお金全部使います

これからはもっともっと気をつけて運転しないとまたやらかしそうです
Posted at 2017/10/10 12:26:24 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「仕事から帰ったら親の車のフロントガラスにシートがかかってたからガラス割れたのかと思ったら凍結防止シート・・・
なんだびっくりした( ̄^ ̄)」
何シテル?   12/06 19:59
かずえいです。よろしくお願いします。 ジェイドRSの奮闘記を書いていきます 初のマイカー初の新車! わからないこともあるけれど楽しく人に迷惑をかけないようにい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CR-X サーキット走行会車載ビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 09:09:29
謎の営業中ドライブインに潜入してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:47:57
フォグランプLED化…失敗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:05:00

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2017年6月26日納車 初の自分の車が欲しくて中古でRK5を買う予定がなんとなく見積も ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
兄弟が乗らないからと廃車にしようとしたところを保護 今では通勤に釣りそして夜に出かける時 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる