• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずえいの愛車 [ホンダ ジェイド]

ナンバーステー取り付け

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年11月28日
1
エンブレム外しの記事の写真で気づいた方がおられるかどうかわかりませんが・・・

実はナンバーステーも取り付けてました

しかしなんかごちゃごちゃ感があったので取り外したのですが

2日前にオートバックスでいい感じのやつを見つけたので購入してみました

ちなみに前回取り付けてた時が画像の感じです

画像だとイマイチごちゃごちゃ感がわかりませんが実際みるとわかります

2
今回購入したのがこれ

(カーメイト ナンバーステーSUS R2000)

これとは別に黒いプラスチックのやつがありそっちの方が錆びないのでいいかと思いましたが見た目が安っぽいのでやめましたヽ(*´∀`)

さて早速取り付け開始

3
取り付けて

4
ナンバー取り付けて終了

角度はちょうどいい10度になってます

横からは・・・
5
こんな感じヽ(*´∀`)

やりすぎ感がないので気に入りました

ただなんか出っ張り感があるなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ライフはあんなにいい感じになってるのに

っと考えて思いついたのはバンパーの形

簡単に言うと無限のスポイラーを買えば良くなるかと思ってます

まあ、近々取り付けたいと思っていたのでしばらくはこのままでいきます

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

爪切り

難易度:

スマートキー電池交換&好きな角度_(._.)_

難易度:

innoボードキャリア取り付け

難易度:

innoボードキャリア取り付け完成

難易度:

静音シリーズ施工

難易度:

無限ドアハンドルプロテクター付けてみた

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「仕事から帰ったら親の車のフロントガラスにシートがかかってたからガラス割れたのかと思ったら凍結防止シート・・・
なんだびっくりした( ̄^ ̄)」
何シテル?   12/06 19:59
かずえいです。よろしくお願いします。 ジェイドRSの奮闘記を書いていきます 初のマイカー初の新車! わからないこともあるけれど楽しく人に迷惑をかけないようにい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CR-X サーキット走行会車載ビデオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 09:09:29
謎の営業中ドライブインに潜入してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 22:47:57
フォグランプLED化…失敗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:05:00

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2017年6月26日納車 初の自分の車が欲しくて中古でRK5を買う予定がなんとなく見積も ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
兄弟が乗らないからと廃車にしようとしたところを保護 今では通勤に釣りそして夜に出かける時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる