• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

フォトコンアップデート

いろいろ不具合が多くてスイマセン。
4月のテーマが決まって無くてスイマセン。

ちょっと仕事が谷に入ったので、フォトコンの修正を行いました。

・コンテスト結果の表示が崩れているのを修正
・0票のエントリーも表示するように変更
・ヤフーのIDで投票できないのを修正(←スイマセン。昨日kumaちゃんに症状言われて気付きました:汗)
・投票可能数を2票に

以前に提案頂いていた投票数を増やす案を採用しました。
自分のエントリーには1票しか入れられない縛りを入れてますので、是非もう1票を他の誰かにお願いします。
もちろん自分の持ち票を1つの作品に2票入れることは可能です。

ヤフーのIDで投票出来ない件、すいませんでした。
おそらくこれで直っていると思います。また呼びかけなどお願いできれば嬉しいです。

その他、ご要望の点などありましたらご連絡くださいね。


そうそう、4月のテーマなんですが、ちょっと趣向を変えて「マジックアワー」とかどうですか?
マジックアワー (写真)←Wikipedia

車は入ってないんですが、昨日すげぇ良い感じの写真が撮れたのでwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

末娘のC-HR日曜日納車になりました
としのりさん

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

この記事へのコメント

2010/04/09 14:28:50
フォトコンで思い出しましたが、まだカレンダー頂いてないですね^^

マジックアワー、いいですね!面白そう。
コメントへの返答
2010/04/11 08:19:43
ほんまですねー。受け渡ししなければ。。。

結構大変そうなお題ですが、行ってみたいと思いますw
2010/04/09 20:04:10
お題決まらなくてスイマセンw

マジックアワー、難しそうですww
コメントへの返答
2010/04/11 08:24:51
いいじゃん、マジックアワー決定でw

日暮れの10数分に神経を集中させましょう。
2010/04/10 00:51:16
毎度のアップデートありがとうございます^^
すげぇ良い感じの写真ってのが気になります(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 08:27:18
ようやく実装出来ました。

「初めて撮ったマジックアワーの割に」という程度なんですが。。。
朝日と同様に緊張感があるのがいいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

専ら裏の方でコソコソで活動中。 大人の事情でみんカラでの活動は限定的。 コメント残せる用のIDです… 正体はオフ会でバラしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

一年振り返り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/29 23:00:19

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
縁あってやってきました。
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
家族4人、キャンプに自転車積んで…ワンボックスになりました。
その他 自転車 その他 自転車
トレイルトライアル用。 パーツ1から揃えて自分で組んだ。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
発売される前に予約を済ませる暴挙に出た車。 水面下で改造計画発動中。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる