• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

一年振り返り

なんだかんだと怒涛の1年が過ぎ去りました。
みんカラもまともに使えず、オフ会からは完全に足が遠のき…

1年振り返って近況報告かねがね。

人生で最悪の事件がありましたが、なんとか新居に引越しました。平地より2℃は気温が低い山の上のど田舎。終バスが早い・車がないと生活できない、周りにコンビニが2軒あって助かってる土地。
30坪の裏庭に菜園作って細々生活してます。

娘も2歳になりました。保育園の送迎で体重が10kg落ちて筋肉が付きました。成人病特約を止めてガン保険に切り替えました。

夏から猫を飼い始めました。床が傷だらけになりました。毎日家のボスの座を狙われて戦っています。


そんなもんかなー


実は車の買い替えを本気で考えて、自分の車を次のビート、嫁のをミニバンに、と考えてた。
アクセラの税金の高さとか生活スタイルとかで。んでもミニバンでも2リッターくらいになるし、それだと今の構成と大して変わらないよね、ということで嫁のソニカをタントに変えようかというところで落ち着き中。子供2人目を考えるとね…でもアクセラで頑張る。運転してて楽しいし。

お仕事は娘が生まれてきてからホントに順調で、日本人で知らない人は居ない企業や業界シェア世界一の企業の仕事をさせていただいたんだけど、末端の悲しい立場か一切の実績公開がNG。まー周囲には知れてるからさらにお仕事の呼び水になってる感じです。感謝感謝。
年度末までは忙しいけど、そのあとはどうなることやら。

iPhone楽しいよiPhone。

ま〜まったり生きております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/29 16:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2011年12月29日 19:33
お久しぶりです(^-^)/
忙しそうですが体には気をつけてくださいね。

新築は大掃除しなくてもいいですね^^
今日、おもいっきり高圧洗浄機が欲しくなりました(笑)
コメントへの返答
2011年12月29日 23:18
高圧洗浄機いいですよー窓とか玄関周りは吹き付けるだけで掃除した気になれますw

大掃除は…やりましたよ…なんやかんやと汚れますねー
2011年12月29日 23:00
ごぶさたしておりますm(_ _)m

お忙しいようですが、体調にはお気を付け下さい(^^)/
コメントへの返答
2011年12月29日 23:19
なんか皆さん風邪のようで…
うちも12月に入ったくらいから病気続きでした…保育園経由が多くて…
体調戻して新年迎えましょう!
2011年12月30日 15:10
こちらではご無沙汰~w

いろいろ大変な一年でしたが、居心地の良い場が出来て良かったですね(^^)
仕事が順調でうらやましいかぎりです(爆

最近MTの運転が楽しくてたまらないので、MSいらなくなったらくださいw
今後、こんなおかしなスペックのクルマなかなか出ないと思うので、今のうちにもっと乗って楽しみましょ♪

では、よいお年を~。

プロフィール

「GRナンチャラに乗り換えます。」
何シテル?   10/06 08:40
専ら裏の方でコソコソで活動中。 大人の事情でみんカラでの活動は限定的。 コメント残せる用のIDです… 正体はオフ会でバラしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

一年振り返り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/29 23:00:19

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
GRヤリス
その他 自転車 その他 自転車
トレイルトライアル用。 パーツ1から揃えて自分で組んだ。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
300psから180psへのパワーダウンだけど、往年の国産ホットハッチを彷彿させるじゃじ ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
家族4人、キャンプに自転車積んで…ワンボックスになりました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation