• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

たんぽぽ倶楽部&きいろ組第6回合同ミーティング

たんぽぽ倶楽部&きいろ組第6回合同ミーティング ことしも行ってきました黄色い車好きの集まり(たんぽぽ倶楽部)とみんカラ内のグループ(きいろ組)の合同ミーティングに長野県の白樺湖からビーナスラインを通って美ヶ原高原美術館までツーリングして占有許可を得た臨時駐車場に並べてただニヤニヤしてきました。

会場の美ヶ原高原美術館に写真屋さんが出店していて依頼すれば愛車をカッコよく写真を撮ってもらえるサービスを有料で提供していた業者さんがドローンで空撮した写真を撮っていたので購入しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/28 11:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2017年8月28日 18:21
お疲れ様でした。

あのドローン写真買ったんですね。
高くなかったですか (・・?
コメントへの返答
2017年8月28日 19:16
お疲れ様です。写真買いましたよ!カメラを持たない僕はスマホの平凡な構図のピンぼけ写真しか撮れませんからね〜

高価なデジイチの機能に頼って何百枚も撮影した中の奇跡の一枚と観光地のプロの撮影した写真…どちらが高いか?はその人次第ですが(笑)
2017年8月29日 1:56
合同ミーティングお疲れさまでした!
お久しぶりにお会いできました☆
お話しできなかったのが残念でしたが、また来年よろしくお願いいたします!
貴重な黄色いインテさんで目の保養になりました☆
コメントへの返答
2017年8月29日 12:51
幹事お疲れ様でした。今回は初めて来てくれた方が多くてなるべく話し掛けるようにしてました。せっかく来てくれたんだからリピーターになってもらわないとね!

プロフィール

「関西舞子サンデーにお邪魔してきました http://cvw.jp/b/2823906/47660077/
何シテル?   04/17 00:05
ヤスキチ3です。スマホに変えて見事に引き継ぎに失敗して3度目の登録です。黄色い車に萌えます。 フォロー.フォロワー?よくわかりません、基本使いこなせてない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たんぽぽ倶楽部ビーナスラインオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 16:59:04
気分転換の夜流し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 19:42:53
ママチャリフレーム分解用で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 01:03:37

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
自分史上最高額の車
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRに乗せられてます。速すぎて手に負えません。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド べでる (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ホンダで黄色で現行車を選んでたらべでるさんが出て来た。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation