• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ガス抜きに広島の、とある村へ、

本日が2度目のタカタ
微妙な67秒621でした、
部分的に、コツが掴め
たような、、気がしました。次回こそ66秒台に入り
たいですね、


話変わって、通りすがり
の、変わった方に、
口は、かたいか?と聞かれかたくないですよ?
と答えると拗ねてしました
変な人でした、

とりあえず現在、帰路の途中です、帰ってゆったり
したのちテスト勉強を
頑張ろうと思います

楽しかったです、
またチャレンジします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 18:48:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:57:09
まぁ、彼の場合・・・・

固い!軽い!に関わらず、黙ってはおれないかと。

そうそう、帰ってからエアクリ戻しました。
近々、再挑戦しようと思います。

来場の際には連絡下さいね。
コメントへの返答
2010/10/31 07:31:43
そうゆう方なんですね、、、

そういえば私も吸入量を増やすように
ダクトを加工したとき、ハンチング?
で、まともに動きませんでした、、
エアクリは、厄介ですね、

また行きます!時期が合えば、また
一緒に走りましょう。
2010/10/31 16:50:35
なるほどー
コメントへの返答
2010/10/31 21:07:53
お久しぶりです、

ブログ拝見しましたが、、
残念なことになりましたね、

がんばってください!
また遊びに行きますので、
よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日変えたソニカのショックのゴムブーツ?が破れた提灯みたいだったのでダイハツにて注文した。」
何シテル?   07/21 15:49
こんにちわわiwataゆうすけです、車関連であった出来事や整備について 書き留めていけたらと思いましてみんからをはじめました よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りが激しく、口下手で、気まずい雰囲気を作り出す事に
長けています、よろしくおねがいします。
14 人のお友達がいます
CyamiCyami * えん魔くんえん魔くん *
ZUKYZUKY GINPARAGINPARA
ZeldaZelda zumi( ̄ー ̄)zumi( ̄ー ̄)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2008年、中古で購入、 ソニカが、あれば十分! 普段の移動、短距離、長距離、タクシィが ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2002年、新車で購入、 だいぶガタガタになってきたな、、 これからは、消耗品を交換しつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.