• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

何事も無く、

何事も無く、 何事も無く車検をパス、ブッシュも交換され、ますます乗り心地が良くなったように
感じます、
次は、ソニカですね、MR-Sは、渡海で車検でしたが、
ソニカは、前回と同じく、東岡山のオイルワールドへ行きます、
なんせ、安いし、しっかりしてるし(設備的にも技術的にも)赤穂から1時間かかることを
除けば、とても良い整備工場だと思います!

消耗品だけで済めばいいですが、、タイヤが本当にやばい、、ソニカに回せるタイヤ代など
無い、、とは言ってられず、、今年の冬には、買ってやらにゃいかん、、5年物のポテンザ(笑)
腐ってもポテンザ、グリップ力は、軽自動車では、持て余す位ですね、
キャーって3輪で曲がることも可能です、しかし、、値段が高いので(笑)代替品は、、
ハイグリップラジアル!ぐらいしかないですよね、、


あれ?ポテンザRE-11しか軽自動車のサイズ出してない、、、(そんな、、)

ならば、、セカンドグレードで、、

探すのが、しんどくなるほど無い、、

みんからのパーツレビューを参考にしよう。
ブログ一覧 | 取り留めの無い日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:33:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

帝国ホテルの味を身近に楽しむ♪ 同 ...
タビトムさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

週末の宴
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日変えたソニカのショックのゴムブーツ?が破れた提灯みたいだったのでダイハツにて注文した。」
何シテル?   07/21 15:49
こんにちわわiwataゆうすけです、車関連であった出来事や整備について 書き留めていけたらと思いましてみんからをはじめました よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

人見知りが激しく、口下手で、気まずい雰囲気を作り出す事に
長けています、よろしくおねがいします。
14 人のお友達がいます
ZeldaZelda * ZUKYZUKY *
GINPARAGINPARA えん魔くんえん魔くん
ずーずー.ずーずー. キリクキリク

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
2008年、中古で購入、 ソニカが、あれば十分! 普段の移動、短距離、長距離、タクシィが ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2002年、新車で購入、 だいぶガタガタになってきたな、、 これからは、消耗品を交換しつ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.