• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

日本のイージス!

日本のイージス! 今年も、地元の夏祭りに合わせて護衛艦がやってきました。
ことしはなんとイージス艦「ちょうかい」です!甲板上のみの公開でしたが、写真でしか見たことがないアイテムもいろいろと見れて大満足。
詳しくはいつものようにフォトギャラリーでどうぞ。(同名タイトルでアップしてます。)
ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:04:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/11 05:41:00
イージス艦とは、要は戦艦みたいなものですね。

ブログに書いたのですが先日上信越道で、自衛隊車両群に遭遇しました。自衛隊の催しにも一度行ってみたいですが、なかなか機会が無いですね。

しかし本当に絶対に実戦に参加しないで欲しいです。
コメントへの返答
2011/08/13 22:01:58
直接対艦戦闘と言うよりは、ミサイルや航空機といった上空からの脅威に対抗するのがメインですので、戦艦とはチョット性格が違うかもしれません。
今年は、例年行っている千歳基地の航空ショーとこちらの一般公開が重なってしまい航空ショーは行けませんでした。残念。
東日本大震災では自衛隊の皆様の活動に頭が下がる思いでした。こちらの方の活躍も実戦同様、ない方がいいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「見納め http://cvw.jp/b/282409/40232174/
何シテル?   08/12 21:41
車であちこち出かけたり、趣味の世界にどっぷりつかったりといろいろ楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな私でよろしければ、お願いします。
8 人のお友達がいます
通りすがりの正義の味方通りすがりの正義の味方 nao-snao-s
paje-kenpaje-ken きらめききらめき
masuzamasuza saru8910saru8910

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
平成29年7月23日より新たな愛車となりました。いろいろと楽しんでいきたいと思います。
スズキ エスクード myエスク (スズキ エスクード)
平成29年7月23日をもって乗り換えとなりました。みんカラを始めるきっかけになった車だけ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もうすぐお別れになるので、最後の記念に載せておきます。お疲れ様でした。 PS6月29日 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.