• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまふぁみのブログ一覧

2010年10月22日 イイね!

久々に……

久々に……もうすでに皆様には忘れ去られてるとは思いますが冷や汗
久々に更新です冷や汗

いや~、前回書いたのが5月だったので、実に5ヶ月ぶり?位の更新です。
5ヶ月の間に色々ありました冷や汗

①家完成ぴかぴか(新しい)

大した家じゃないけれど、どうにか自分の城を持てました冷や汗


②ウィッシュ負傷

嫁が引っ越し作業をすると言うので貸したら、まんまと縁石にヒットさせてしまいアルミホイールが傷物に涙なんで嫁が運転する度に怪我が増えるのかたらーっ(汗)


③うちの女性陣が嵐に嵌まる

おかげでHDDレコーダーの中身が嵐だらけにたらーっ(汗)嫁はおろか娘たちも寝ても覚めても嵐嵐と……何がマツジュンだexclamation(泣)


④ウィッシュ車検

何だかんだで今年も車検受けました冷や汗
新型スイフトも発表されたし、スポーツの出来がよければ今度こそexclamation×2


⑤iPhone4ゲット猫2

愛用のiPod touchが先日逝ってしまわれたので、代わりにgetexclamationスマートフォンデビューしましたわーい(嬉しい顔)
仕事もそっちのけで遊び倒してます(爆)

こんなとこでしょうか………また余裕があれば書いていこうと思いますわーい(嬉しい顔)
今日は24時間勤務……後は夜勤帯だ~涙
Posted at 2010/10/22 17:58:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2010年05月18日 イイね!

日程が決まりました(≧∀≦)

日程が決まりました(≧∀≦)いよいよ打ち合わせも最終段階に入り、残っていたカーテン関係もだいたい決まりました(^o^)

外溝関係も同時進行で進んでいてあと少しで終わるとの事!そして念願の引き渡し及び引っ越し予定が今月30・31日に決まりました(≧∀≦)

いや~、あと2週間、今から楽しみです(^-^)


写真はキッチンカウンターでクロスを選んでる嫁さんです(^^;)
Posted at 2010/05/18 19:09:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | クロガネノシロ | モブログ
2010年05月13日 イイね!

『M』なワタシ/予約しちゃった(^^;)

『M』なワタシ/予約しちゃった(^^;)久々更新です
で、いきなり怪しいタイトルですが、『M』はミーハーの頭文字です(^^;)他に含みはありません(汗)

新居の方、順調に進んでおりまして実家から持って行くものと新たに買い足すモノを選んでいるところなんですが、買い足すものにリストアップすらされていなかったコーヒーメーカーを地元ジャスコで予約してしまいました(≧∀≦)

そのコーヒーメーカーこそ、そう!!『アメトーーーク』春の3時間スペシャルで紹介されていた『ネスカフェバリスタ』です(^o^)インスタントコーヒー派の私に最適な商品です。

売り場に空き箱があったので店員さんに聞いてみると1~2ヶ月待ちと言われましたがそのまま予約しちゃいました(*´д`*)

それにしても、最近家関係で大きな単位でお金が動いているせいか金銭感覚がやばいです(--;)
Posted at 2010/05/13 21:03:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | クロガネノシロ | モブログ
2010年03月26日 イイね!

園児より『L』を込めて/長女の卒園式

昨日の話ですが、うちの長女が無事に保育園を卒業しました。
通常であれば、ほぼ同じメンバーが小学校に繰り上がる感じなんですが、うちの子は5月末に引っ越すため入学と同時に新しい小学校に通います。別れるのはうちだけの様で、寄せ書きをもらったり記念品を貰ったりしていました(T^T)その様子を見ていた嫁は娘の成長の喜びと、みんなに愛されていた事を嬉しく思ったらしく感極まって泣いとりました(^^;)

新しい小学校でも友達がたくさんできるよう期待してます。

ほいくえんのともだちのみんな、ほんとうにありがとう。ず~っとともだちでいようね(≧∀≦)
Posted at 2010/03/26 21:48:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ファミリー | モブログ
2010年03月23日 イイね!

春が来た(~o~)

春が来た(~o~)先日まで全然咲いていなかったサクラが、今日は結構咲いていました。

来週が見頃らしいので来週は本格的に花見でもしようと思ってます(*^。^*)

 ↓ たんぽぽ見つけてテンション上がってるナミキです



今日、新居の進行状況除いてきたら、窓にサッシが入ってました。

着々と進んでいます。完成が待ち遠しいです(*^。^*)




実は初めてリッチ編集機能を使って写真を文章中に入力してみたのですが、サイズの変更が

上手くいかなかったみたいで変な画面になっちゃいました(ノд-。)
Posted at 2010/03/23 01:28:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「24時間勤務中です(-。-;

何シテル?   10/22 18:34
愛車WISH、大技小技取り入れながらどうにかここまでこぎつけました(^_^;) まだまだパワーアップ予定!! 皆さんよろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わず、いろんな方からのメッセージお待ちしてます☆
15 人のお友達がいます
tane403tane403 EVE RondineEVE Rondine
quaqua Ryo+Ryo+
彪パパ彪パパ A KA K

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
長年乗りたかったスイフトスポーツに遂に乗り換えました。 今はまだノーマル。でも、いじる ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
H15年に購入した現愛車WISHです。 微妙なパワーアップを繰り返しながら現在に至ります ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.