• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

龍犬のブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

わて🐉🐕は、プリウス🚗職人👺だす🐼

わて🐉🐕は、プリウス🚗職人👺だす🐼・←エッチなおじちゃん👴の真似💩



詳細は、エッチなおじちゃん👴の糞💩ブログのコメ🍙参照


1年前に、プリウス🚗の右ヘッドライトのロービーム🌟が逝きました🐼

先日も、右ヘッドライトのロービーム🌟が逝きました👻

左ヘッドライトのロービーム🌟は、新車🚗で購入時から、ずっと逝きてるのに、なぜ、右ヘッドライトのロービーム🌟馬鹿🐎🦌りが逝ってしまうかは、謎です😰

なお、右ハイビームは点灯します🔥


ロービーム🌟 55W




ハイビーム60W



プリウス🚗のヘッドライトのバルブは1本なので、ロービーム🌟で点灯🔥せず、ハイビームで点灯🔥するということは、1本のバルブの中に、2本のフィラメントが存在するからです👀


1年前に、PIAAのハロゲンのバルブ(2本組)をネットで安く買ったので、まだ1本、残っています😈


バルブはH4で、55Wと60Wです。

1年前の交換の記憶が、まだしっかりと残ってるんで、「(山本)浩二のぉ~、昨日、生姜い~ 焼き🍗食った!」の状態ではないよーですよ👶

取り扱い説明書には、「ヘッドライトのバルブ交換は、自分でやるな。ショップ🏩に持って逝け」と書いてあるんですが、今回も構わず、自分🐉🐕で槍(やり)ます🔨


まずは、黒いプラスチックの板を外します🔧




プラスチック製のちゃっちいネジ🔩を、マイナスドライバー🔧で強引にこじ開けます💣




黒い板が外れても、何だか分からない黒いプラスチックの物体があります👯




これもマイナスドライバー🔧で、こじ開け、外しました👹

次に強引にグリグリ引っ張って、コネクタを外そーとしましたが、全く外れません😰


そこで、ラヂオペンチ🔧で、コネクタをつまんで、力いっぱい引っ張ったら、何とか、外れました😋




しかし、コネクタの線が、熱で、ちょっと切れてました(赤い矢印)😱

また、コネクタの一部も熱で、焦げてます(い矢印)😖

これが原因で、右ヘッドライトのロービーム🌟が逝ったと推測されました👻

やばい鴨🦆(-_-;)




コネクタの線の上から、接着剤をタップリたらして、応急、修理完了(-_-;)👿



まぁ、いいかっ🎅


次に、防水カバーを回転させて、引っ張って、外します🙀





そして、ツメをちょっと引いて、大きく回転させて、ツメを外しました🐇



ツメを外すのは、言葉では表現できませんが、ツメを触れば分かります🐒

そして、引っ張れば、簡単にバルブが抜けます🐬


コネクタに新品のバルブをはめ込み、点灯🔥テストをしてOK🐄



あとは、元に戻すだけ🐸


右側のみを新品にしたんで、画像では、左右差は、はっきりとは分かりませんが、実際は、右側のロービーム🌟が、左側のロービーム🌟に比べて、明るくなってしまいました😍




昨年も経験してるんで、約30分間で全て終了です👹

ほとんど全く見えない状態なので、全て指👆だけの感覚👄での作業です🐍

わて🐉🐕は、プリウス🚗職人👺だす🐼



・←エッチなおじちゃん👴の真似💩
Posted at 2017/11/21 02:06:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月08日 イイね!

ドイツフェチ👙? ドイツフェラ👄?🐼

ドイツフェチ👙? ドイツフェラ👄?🐼












11月2日(木)~11月5日(日)の4日間、港区🗼六本木🌲🌲🌲🌲🌲🌲・都立青山公園にて、ドイツ👺連邦共和国大使館🏩主催によるドイツ👺の祭典🎃「ドイツ👺フェスティバル👐2017」が開催されました🐼

いつも寝て💤ばかりの、出来の悪い部下👶が、11月5日(日)に、家族👪と一緒に、逝って来たそーです🐒



日曜日、昼寝💤してたら、「龍犬🐉🐕部長の好きな、AMG🚙があったんで、送ります📩   
ぜひとも、みんカラに投稿📩してください🐈」  とのメッセージ📩と一緒に、手振れで、画質の悪い、激安スマホ📷での画象🐘を送り付けてきました💩

ドイツ👺人のエロ👄根遺産👸はいなかったそーです😈







翌日、「AMG🚙って何?👀」 「何で緑色👽👀

など、勤務中に、うるさいんで、「根遺産👸が、AMG🚙に乗ると、アンアン💕ムラムラ👄して、自慰🌰しちゃうんだ💞  アマガエル🐸を潰して、その汁💦で、緑色💚に塗ったのさ🐯」と、テキトーに返答👅したら、嫌な顔👹して、どっかに逝っちゃいました👻

いつものよーに、まとまりの全くない、糞💩ブログでした(-_-;)🐼
Posted at 2017/11/08 00:04:13 | コメント(22) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月01日 イイね!

やりやがったな🐼

やりやがったな🐼












今週の初め、台風🌀が杉去った後、大風🌊が吹いてました🐼

信号🚥待ちのプリウス🚗の横に、大きなゴミ箱🚪



やーな予感😱

早く、信号が青になんないかなぁ😨

次の瞬間、プリウス🚗の横に、「ボコッ👊」と音👂がしました💀

💔にもプリウス🚗にも、傷🔪突きました🙀






プリウス🚗の背後で、ヤモリ🦎 、干からびて死んでました💀



プリウス🚗で轢いちゃったのかなぁ🐍

ごめんね😅




ベンツのリアのカールソンのバンパーに傷🔪😲





イタズラ傷🔪かと思って、板金塗装屋🏰に持って逝ったら、「車高を下げ杉🌲のため、リアタイヤとバンパーが接触して、バンパーが割れてる」とのこと

リアタイヤがバンパーで、激しく自慰🍆したんだろーね🍓





、プリウス🚗に乗り込もうとしたら、左靴底👞に、「ベチャッ💩」とした、キモイ感覚👽がありました👿

下痢💦の人糞💩でした🙀



誰か👴が、我慢できなくなり、プリウス🚗の背後に、ウンチ💩をしたよーです😰

左靴底👞に、ウンチ💩が付き、臭いです😖

4匹のハエたち🐝が、一心不乱に、ウンチ💩のエキス🍷を吸ってます🍼



きっと、栄養満点🍗で美味しい🍱んでしょうね🍛

グルメなエッチなおじちゃん👴、自慰尾根遺👵とのセックス🍆🌰の前に、召し上がれ🍴

🚀が付きますよ🌽

ひっひっひっ🐼
Posted at 2017/11/01 14:19:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月23日 イイね!

玉川上水💧? 玉🔵が象🐘吸い👄? 多摩川増水🐼

玉川上水💧? 玉🔵が象🐘吸い👄? 多摩川増水🐼







今日のお昼前、晴天🌞の下で、ぼんやり💤してたら、いきなり、緊急警報🔊が鳴り響きました🐼

「多摩川💦が雑炊🍲」、あっ、間違えた🐒

増水🏊して、勤務してる建物🏩に迫ってきたのでした🙀

これぞ、「玉川上水💧」ぢゃなくて、「玉🔵が象🐘吸い👄

キンタマ🔵を象🐘さんがオハナ👃で吸って👄くれるのか😎

えへへへ👺

まむし🐍や鯉🐟も、濁流と共に接近して北そーです😖








建物🏩に隣接してる、公園🌲や畑🍍や田んぼ🌾は、水中🏄深くに沈んで逝きました💀

日本🎌沈没🏄か?👻

ちょっとだけ、道路🚒に近付いて、記念撮影📷





地元民たち👴👵は、みんな、ビックリ👀してるかと思いきや、全く普段通りの生活💕

「慣れ」とは怖いですね👹

まぁ、日本🎌も、ミサイル🚀に慣れてきましたが🐼
Posted at 2017/10/23 23:41:20 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月21日 イイね!

エッチなおじちゃんの、エッチなブログに出て来てしまう、エッチな広告🐼

エッチなおじちゃんの、エッチなブログに出て来てしまう、エッチな広告🐼












私の、数少ない、みん友さんの中には、大阪在住の、とってもエッチな紳士👴がいらっしゃるとです🐼

社会的地位のかなり高い方👴とです🐯🐆

でも、その方👴のブログって、エッチ💋だけど、非常に、つまらんとです🐈

幼稚園児👶の絵日記🏊みたいとです🎅

その、つまらん糞💩ブログを見る👀たびに、その右側に、とってもエッチ💋な広告が、自動的に出て来てしまうとです(-_-;)🌰👸

「ブログの内容🍌🌰🍆👸🌽 」と「広告の内容🌰💋👸」は比例するとですね💩

なんだか、ちょっぴり、恥ずかしい😰とです👻🐼

Posted at 2017/10/21 11:33:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

プロフィール画像は、「亀頭」ぢゃないよ。 「カワウソ」だよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
えへへ🐼 「どこでもドア」に乗ってるよ👻

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.