• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

パンダ🐼

パンダ🐼












勤務中、寝てばかりの部下が、今日、上野動物園に逝って来たそーです🐼

目的は、子パンダの「シャンシャン」💩

「シャンシャン」は、今年の6月12日に生まれたんで、一般公開は、約半年後の12月頃なのに👻

「シャンシャン」が一般公開されてるかどーかは、上野動物園のホームページを見りゃ、分かるだろ🐒

彼は、野球⚾ばかりやってきたんで、アタマが筋肉💪でできてるんでしょうね🐙

タイトル画像は、彼が、今日、スマホで撮影した、親パンダ🐼です🐘

可愛い、「シャンシャン」に早く会いたいなぁ🐉🐶







こっちょり、かっぱらってきて、自宅🏡で飼いたいなぁ🐼
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/09 19:17:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シャンシャン(香々)
ぐらごんさん

ジャッキで支えるよりコレ
su-giさん

上野赤パン 君の名は。 「シャンシ ...
Yacchiさん

香香
昭和43年男さん

2度と撮れないわけじゃない?写真成 ...
シン@009さん

とある日のスクフェス
mac-eさん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:37:34
ぼくちゃん🐼こんばんはぁ~♫

その部下サン、パンダがコッチ剥く迄待たれへんかったん~?👴💩
コメントへの返答
2017/10/09 19:47:25
エッチなおじちゃん👴、こんばんは🐼

京の上野動物園🎠は、かなり混んでたんで、勃ち止まって、パンダ🐼がこっち向いてる姿は、撮影できなかったそーだよ💩

自慰根遺産👵が逝く迄、おじちゃん👴が待てずに、果ててしまうのと同じだね👻
2017/10/09 19:54:53
そうやねん・・・
自慰根遺産が逝く迄待たれへん・・・

茶◯町根遺産とゎ結構長い間頑張れてたし、2回目も逝けてたし不思議やわ~👴💩
コメントへの返答
2017/10/09 20:07:41
エッチなおじちゃん👴、こんばんは🐼

あのね、パートナーを変えると、新鮮味があるんで、長い間、頑張れて、2回目も逝けるんだよ🐒🐢

おじちゃん👴が今でも大好きな、茶◯町根遺産👸だって、自慰根遺産👵と同じよーに、10年間も一緒にいれば、おじちゃん👴のオチンチン🍌🍐🍍🍠🍆🌽は、大きくならないと思うよ💩👻
 
2017/10/09 20:12:27
そーか🐼
ぼくちゃんのほーが子供やのに良く知ってるやんか💦

ほなら、ついでに教えてほしーねんけど・・・
12日アパレル根遺産と3回目のデートやねんけど先月ゎ15日から女性の日が始まったので、今回ゎ豪快に中にぶちまけて来ても大丈夫かなぁ~🌽⤵️
コメントへの返答
2017/10/09 20:56:09
エッチなおじちゃん👴、こんばんは🐼

月🌛からの死者が来る直前なんで、アパレル根遺産のクリ🌰は、欲しくて欲しくて、ウズウズして、イヤらしく👄、濡れ💦やすくなってるハズだよ👻

ひっひっひっ🐼

ゴムなしで、豪快に中田氏⚽しても、大丈夫だと思うね🐒

でもね、おじちゃん👴・・・・(-_-;)🐯

おじちゃん👴って、もう、豪快に、マン振り🍆🌽できない身体なんでしょ💩🐆

見栄、張んなくていーよ🐘🐉🐶
2017/10/09 20:59:48
ぼくちゃん🐼

野球とみんカラのコメ返ゎ1発勝負やで~💩

コチョコチョ修正しないでねん💩

マン振りなぁ・・・
木製バットゎ無理でもジェット風船ならまだ逝けるかもね~👻
コメントへの返答
2017/10/09 21:19:51
おじちゃん👴、最近の消しゴムって、よく消えるんだよ🐼

つい、指👆、滑って、消しゴムで消してるんだ🐒

指👆に代わって、謝るよ💩

ごめんちゃい👻

あのさ、おじちゃん👴のオチンチン🍌🍆🌽を粘土💩で固めて、その上に、ジェット風船🎈をかぶせてみてはどーだろー🐯🐇

根遺産👸は気持ち良くなって、ジェット風船🎈と一緒に、天🌌に昇って逝くかも🦆
2017/10/09 22:52:47
こんばんは~♪

家内と楽しい夕食を取っていたら…
こんなコメントの遣り取りがあったのですね♪

参加したかった…。(/o\)

まあ、愛情を感じてないと…
女性は、中々逝きませんね~♪(笑)

龍象より
コメントへの返答
2017/10/09 23:11:02
龍象🐉🐘パパ、こんばんは🐼

最近、龍象🐉🐘パパが週末に、盗狂🗼のオウチ🏠にいるんで、ママ👸の機嫌がいーよ👫

龍象🐉🐘パパとママ👸が、いつまでもずっと仲良しさんでいますよーに💕💖💞

えっ、龍象🐉🐘パパも酸化するの?💩

3Pってことかな?👪

えへへへへ🐼

女性👧は、愛情👄を感じてないと、クリ🌰が濡れてくれないみたい💦💧👀

男性👦は、愛情👄を感じてなくても、オチンチン🍌🍆🌽が大きくなるのにね👻

あれっ、ボクって、エッチかなぁ?👺

ひひひひひ🐼



2017/10/10 19:01:19
変態のおじちゃん、こんばんは♪m(__)m

>えへへへへ🐼
>ひひひひひ🐼

やっぱり、変質者だったんだね!
僕もそうだけど…
「下ネタ大魔王だよね♪」

六本木のクラブでも…
下ネタてんこ盛り?(* ̄∇ ̄)ノ

龍猫より
コメントへの返答
2017/10/10 20:27:53
龍猫ちゃん🐉🐈、こんばんは🐼

龍猫ちゃん🐉🐈・・・・(-_-;)🐯

中学受験の便💩狂のやり杉で、アタマが疲れちゃったの?🐒

お兄ちゃん👦は、まだ中学2年生だよ👻

変態のおじちゃん👴は、大阪のエッチなおじちゃん👴だぞ👳

下ネタは、中学校の中で、流行ってるよ🐉

同じクラスの可愛いJC(女子中学生)👧に、下ネタを逝って、JCの恥ずかしがる姿を見ると、オチンチン🍌が、ちょっとだけ大きくなるんだ🌽

えへへへへ🐼

龍猫ちゃん🐉🐈は、まだ小学5年生だから、大きくならないよね🍆

大阪のエッチなおじちゃん👴も、大きくならないんだってさ🐙

大人なのに、何で大きくならないんだろーね🚀

夜の19時頃に、コメントをくれたのは、お兄ちゃん👦が、中学校から帰宅する時間を、何となく分かってるんだね🐕

龍猫🐉🐈ちゃんは賢いねぇ🏫

この前、御本木のクラブ🍸で、ドギツイ下ネタをいっぱい逝ったら、ドンビキされたんで、凹んだよ🐼

ひひひひひ🐼
2017/10/10 21:09:19
エッチなおじちゃんでつよ~👴

大きくゎなるんだけどね~途中でポンプの能力が低下するともうフニャフニャのママなだけですから~🐼
コメントへの返答
2017/10/10 21:22:37
エッチなおじちゃん👴、こんばんは🐼

あのさぁ、いつも、おじちゃんは、自分の腕💪に、白い粉💊を溶かした、お水💦を打ってる💉よね👻

今度からは、自分のオチンチン🌽に打ってみなよ💉

力みなぎる🚀に変身できるよ💩
2017/10/10 21:26:11
前立腺肥大症の薬でタダラフィルってのがオシッコも出やすくなって元気になってええらしーよ👴🌽⤵️

おじちゃんゎ低血圧でアカンねん💩👻
コメントへの返答
2017/10/10 21:35:32
エッチなおじちゃん👴、こんばんは🐼

おじちゃん👴って、低血圧だから、うえるもんさん👳のブログのコメント欄に、指👆が震えて2回押してしもたの?💩👻
2017/10/10 21:37:36
それゎ低血圧が原因ちゃうがな~🐼

老化で指が勝手に震えて止まれへんねんやんか👴💩
コメントへの返答
2017/10/10 21:53:50
エッチなおじちゃん👴、こんばんは🐼

廊下で、オナニー🌽やり杉たんで、指👆、勝手に震えてんぢゃないの?💩

あっ、うえるもんさん👳のブログに書いてあった心霊👻が、おじちゃん👴の指👆に憑依したのかも🦆
2017/10/10 22:28:02
こんばんは~♪m(__)m

なんか~二人とも仲良いよね!
何で、そんな仲良くコメント書けるの?

二人とも…ラブラブとちゃうの?(* ̄∇ ̄)ノ

龍猫より
コメントへの返答
2017/10/10 22:51:19
龍猫ちゃん🐉🐈、こんばんは🐼

これが、「みんカラ中毒」💀と呼ばれる現象なんだよ👻

龍猫ちゃん🐉🐈の身体も、少しずつ、気付かぬ間に、ゆっくりと、「みんカラ中毒」💀に犯されてるはずさ💩

犯される??🍌🍆

「逆レイプ」のAV👸を想像したでしょっ💋

龍猫🐉🐈ちゃん、エッチな動画🌰ばっかし見てないで、早く寝なさい👺
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「亀頭」ぢゃないよ。 「かわうそ」だよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
えへへ🐼 「どこでもドア」に乗ってるよ👻

過去のブログ

2017å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる