• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

かまきり夫人

かまきり夫人







今朝、プリウス🚗で通勤のとき、信号🚥待ちで、ふと、横を見たら、カマキリ🔪を見つけました🐼

リアフェンダー🚙に、一生懸命、しがみついてます👻



おなか、膨らんでるんで、出産直前の、妊婦👩でしょう👸

かまきり夫人👸は、セックス🌽🌰しながら、男👴を食べちゃうんですよ💩

「こんなところに、しがみついてないで、早く逃げないと、タイヤ🚑に巻き込まれて、死んぢゃうよ💀」と思うんですが、考える能力👀がない生物👻だから仕方ないですね👹

でもね、宇宙🌌に存在する、上級の生物👺から見たら、我々👴だって、リアフェンダー🚙に、一生懸命、しがみついてる、考える能力👀がない生物👻なんですよ🐼

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/12 22:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カマキリにも秋の気配
showkawaさん

赤いカマキリ
omo-chanさん

生きる為の共食い
覆面Rさん

小さな秋の予言者・40年の眠りから ...
めんめさん

サムライ、順調に成長中
*Seiさん

行きと帰り道のカマキリ
アルジジさん

この記事へのコメント

2017/10/12 23:12:37
ガンメタのリアバンパーに映り込んでるのゎ龍犬さんやん~🐼
(爆)
コメントへの返答
2017/10/12 23:20:23
エッチなおじちゃん👴、こんばんは🐼

おじちゃん👴、まだ起きてたの?💩

もう、おねむの時間でしょ👻

御指摘の如く、何か🐼が写り込んでるけど、これぢゃ、何🐼が写り込んでんのか全く分かんないよ🐉🐶
2017/10/12 23:22:34
今夜ゎアパレル根遺産とデートでしてん~🌽⤵️

興奮して寝られへんねん~👴💩
コメントへの返答
2017/10/12 23:27:19
エッチなおじちゃん👴、こんばんは🐼

おじちゃん👴の、亀🐢のアタマ🌽は、全く興奮できずに、眠たそー💤だよ💩

かわいそーな、おじちゃん👴🎅👻
2017/10/13 07:03:30
おはようございます
月曜に車洗ってたらうちの車のリアバンパーにもおなかパンパンのカマキリ夫人がしがみついていました。
このおなかに旦那様が詰まっているかと思うと切ないですね〜
コメントへの返答
2017/10/13 13:41:02
とろのさま👺、こんにちはです🐼

かまきり夫人🐛って、「黒の」クルマ🚓の「リア付近」が好き💓なんですね💩

「黒の」?🍆

「とろの」?🍌

「リア付近」って、「お尻🍑」のことかなぁ?🍒

「とろの👺」さまも、「お尻🍑」丸出しにすれば、かまきり夫人🐛が、しがみついてくれるかも🦆

かまきり夫人🐛って、おとこ👴食いの、ホモ👨かまきり🔪だったんですね👻
2017/10/13 15:21:06
エッチなおじちゃん、こんにちは🐒

アパレル根遺産とエッチしたの~♪
相性はどうだった?🐇((*))×🐯🚀

龍犬兄さんは、検索しても・・・
顔とか詳しいことが出てこないよ👻
まあ、敢えて調べないようにしてるのさ~♪🐙

「ねえ、兄さん!」🐉🐕

龍猫より💩
コメントへの返答
2017/10/13 19:09:46
龍猫🐉🐈ちゃん、こんばんは🐼

エッチなおじちゃん👴に、性果🍌🌰を問い合わせてみるよ💩

森田健作🐇、あっ、間違えた🐒

お互い、検索は禁👺

菅井きん👵・・・・(-_-;)🐻

お城🏰の中に潜んでいる、謎の生命体🐼は、ほじくり出さず、そのまま、ほっとくほーがいいよ👻

龍猫🐉🐈ちゃん、変なこと👀考えてないで、ちゃんと便💩京しなさいっ👺
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

プロフィール画像は、「亀頭」ぢゃないよ。 「カワウソ」だよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
えへへ🐼 「どこでもドア」に乗ってるよ👻

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.