• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

まだまだ凄いです。。。。。(-.-;

まだまだ凄いです。。。。。(-.-;   今朝は夜中の3時に目が覚めました。。。。(爆)
  って歳のせいやアレをもよおした訳でもないですよ。

  あまりの風の強さで凄い音でした。。。。
  いやいや青空駐車のクロ号の安否も心配で。。。。
  でも容易に窓やドアなんて開けられる状態でもないし。

  このまま朝まで続いたら電車も動かない?
  もしかしたらお休み?なんて淡い期待も。。。。
  本日もしっかりお勤めご苦労さんでした(笑) ブツブツ!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:13:06
ご苦労様でした。
いつもはすぐ止まるのにね、○○線(爆
コメントへの返答
2010/03/22 21:10:44
ちゃんと在庫一掃の装着しましたか?(笑)

ちゃんと始発時間帯は止まってたようです(爆)
2010/03/21 22:57:31
(*´∇`)ノ こんばんは~

コッチは昨日雨と雷と風と。。。
で、起きたら車は黄砂で茶色に(滝汗)

洗車したけどすぐ汚くなっちゃうんだろうなぁ。゚(゚*ω⊂ グスン
コメントへの返答
2010/03/22 21:12:43
こんばんは!

大荒れだったようですね。黄砂の影響はあまりこちらは無かった気がします。
でもまだクロ号に近づいてないのでどうだか。。。(謎)

この時期は雨も多いですからね。
気分転換に生肉たべましょうね!(笑)
2010/03/22 00:02:43
こんばんわ。
お勤めご苦労様でした。
関西も凄い風&黄砂でした(午後からは少しまし?)
明日も朝から洗車しないと・・・
コメントへの返答
2010/03/22 21:13:58
こんばんは!

はい!3連勤終了しました。。。。。(涙)

黄砂で空が霧が掛かったようだった地域もあったようですね。

あっ!洗車しましたか?雨が。。。。
2010/03/22 00:35:41
ほんとに・・・・バルコニーに置いている椅子が吹っ飛んでました(^-^;
階下の方に悪かったなーと懺悔です。
コメントへの返答
2010/03/22 21:14:53
え~っ!そりゃ怖いっすね。。。。。

何も無かったようでなによりです。
2010/03/22 07:17:59
おはようございます(=・ω・=)

お互いに仕事満喫の日々ですね(笑)

くろあしも号は自宅ガレージの奥に眠ってるんで黄砂からは一応守られてます。
来月からはイベントが目白押しですよね??

コメントへの返答
2010/03/22 21:16:50
こんばんは!

お互いに?3連勤お疲れ様です!?
もしや。。。。。今日は休み?

ガレージ生活憧れです(涙)
車見ながら酒飲んだり弄ったり。。。。
月一のイベント!?出張のこと?(爆)
2010/03/22 18:53:02
20日は横須賀から湘南まで、昨日は御殿場まで往復してきましたが、
20日の風はハンパない状態で、特に江ノ島では防波堤沿いの市営駐車場に止めておいたら
雨が降ってるか如く潮をかぶってしまいました。
海水+砂浜の砂+黄砂で車外・車内・人間共にじゃりじゃりな状態でした><
昨日塩味のE93を洗車屋さんに持参して綺麗にしてもらいましたが
ドアに入り込んでいる海水がまだ取れず、窓を一度下げてまた戻すと
もれなく汚い窓になってあがってきます^^;

コメントへの返答
2010/03/22 21:18:35
こんばんは!
海水はちょっと勘弁ですね。。。。。
しっかり綺麗にしてあげないと怖いっすね。

ドアに入り込む水分は中々綺麗になりませんよね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとうございます!楽しみですね\(^o^)/」
何シテル?   08/30 21:09
09.08 E90 LCI 335i Mspoに乗り換え これからも新たな愛車で楽しいカーライフを満喫します。 --------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

急転直下、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/01 16:54:00
僕の車、入院します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/31 20:22:59
【ミチノクオフミ12】気が早いかな。。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/07 20:58:04

お友達

プチっと宜しくお願いします!お気軽にどうぞ!
230 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 ISAISA *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * ☆マニー☆マニー *
さくら@さくさくら@さく * 稲蔵稲蔵

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前車E39 530i MspoにてBMWに魅了されました。 今回は335のN54B30A ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2006.05購入 初の海外車で以前までは国産派で海外車には抵抗ありましたが、乗ってみて ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
かなり加速も良く速い車でした。 セダンの見た目と違ったスポーツ感覚のエンジンに魅かれて購 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
残念ながら画像も残っていません。 スカイラインは憧れの車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.