• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今日は台風だけど11/6は合同オフミだよ!

今日は台風だけど11/6は合同オフミだよ!   台風14号接近してますね。。。。。
  本日はこれから雨が強くなりそうな東京です。
  今週の出張から帰って本日はまったりお休みです。
  お勤めやお出掛けの方は気を付けてくださいね。
  
  今月は長期出張が2度と結構なキツイ感じでした。
  って前半の出張は「なんなんだ?」って声がありました。
  はい!列記とした出張であったと本人認識してます(汗)




  さてさて11/6の合同オフミの最終告知です!

  詳細は【Team BMW 335】の掲示板をご覧下さい!

  お友達の皆さんのご参加もお待ちしております! 
   参加希望の方はみんカラメッセージにてご連絡下さい。


  そして11/21(日)は【BMW FAMILIE!】が待ってます!

  これから寒い冬に向かいますのでFAMILIEが本年最後のオフミになりますね。
  
  
  ではでは皆さん!またオフミでお会いしましょうね!(^o^)v




ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2010/10/30 13:13:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 13:16:37
11月6日は次の日、お仕事で不参加・・・・
21日は出張で熊本行ってます(T-T)


楽しんで来てニャ~by 社長
コメントへの返答
2010/11/01 21:59:14
何時かはお会いしたい~!(TmT)ウゥゥ・・・
社長さんも旦那さんも!

あれ?私は熊本帰りでした。。。。。
【にぼらや】ってラーメン美味しいですよ!

お~!社長さんからのメッセ~!(≡^∇^≡)ニャハハ
2010/10/30 13:40:21
綺麗な夕日だなぁ~。
コメントへの返答
2010/11/01 21:59:49
は~い!出張時の写真です(謎)
2010/10/30 13:55:52
おっおおお友達参加なんてあるんだ!
と言っても。。。遠いよね(^_^;)

7日は@尾張で鮎食べ放題しちゃうし(爆)

くれぐれも安全運転で・・・(^_-)-☆

あっ、Familie!。。。予定決めないとネ(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 22:01:28
もちろん!来るもの拒まず?(爆)

何時ものメンバーで何時ものように楽しみますよ~(≡^∇^≡)ニャハハ

それって何時かはお邪魔してみたいです~!

そうそう予定立てないとだね!
2010/10/30 14:50:18
アホ社長の一声で不参加になっちゃいました…。
(TдT)

楽しんできてください~♪

ファミリエには参加しますぅ
コメントへの返答
2010/11/01 22:02:39
いや~!残念ですが世の中色々とありますから。。。。。気を取り直してね!

またファミリエで楽しみましょうね。

写メちゃんと送るからね(爆)
2010/10/30 19:14:59
11/3も都合ついたら、よろしく…(謎&笑
しかし、11月は何かとイベントが目白押しですね♪
コメントへの返答
2010/11/01 22:03:41
だからさっきメールしたでしょ。。。。。(爆)

綺麗な尾根遺産とラーメン画像付きで!

あれ?こっちが先だねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2010/10/30 21:12:31
夕日が綺麗ですね~

11/6は胃袋が完治してないので

無理そうです・・・(残念

近いので途中参加はあるかもです
コメントへの返答
2010/11/01 22:05:00
はい!出張の時に撮ってきました(謎)

あれ?体調不良でしたか。。。。残念です

次回はファミリエでお会いしましょうね!

おっと!そりゃおもろい!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2010/10/31 04:37:24
おはようございます! 夕焼けが綺麗ですな~(^O^)/

いよいよ、来週末ですね(^∇^) 楽しみでーす♪

宜しくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2010/11/01 22:06:41
出張でこんな綺麗な夕焼け見れるとは思いませんでした(謎)

はい!楽しみですね(*^ー゜)v

例のブツも届きやしたぜ!だんな!(笑)
2010/11/01 11:30:49
おはようございます!

今週末はよろしくお願いしまーす!!

雨でないことを切に願っております。
雨はやだーーー!(謎爆
コメントへの返答
2010/11/01 22:09:57
お~っ!ついにQ様のM3にお目に掛かれる~!
って言うかあのまーちゃん焼肉以来の再会じゃないですか~(*^ー゜)v

雨は大丈夫そうですね。。。。。
最近仕事で外出すると雨ばかり(爆)
仕事雨男!
2010/11/01 14:50:08
怪鳥~、こんにちは♪

週末はよろしくお願いします。
335の方へお返事しますね~^^

21日は仕事になってしまいました・・・(大泣)
コメントへの返答
2010/11/01 22:11:30
こんばんは!

楽しみですね~ 御馴染みの場所だったりします。。。。(笑)

御気を付けていらしてくださいね!

あら。。。。ファミリエはアウトか~(涙)
2010/11/01 22:12:03
ファミリエは、参戦予定ですウッシッシ
コメントへの返答
2010/11/02 22:34:44
おっと!ではFSWでお会いしましょうね!
2010/11/02 13:17:56
私は仕事でファミリエ行けないんで、頑張ってこちらに参加しますね♪

ルートは検討中です~
コメントへの返答
2010/11/02 22:35:18
待ってました!長距離で大変ですが御気を付けてね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとうございます!楽しみですね\(^o^)/」
何シテル?   08/30 21:09
09.08 E90 LCI 335i Mspoに乗り換え これからも新たな愛車で楽しいカーライフを満喫します。 --------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

急転直下、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/01 16:54:00
僕の車、入院します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/31 20:22:59
【ミチノクオフミ12】気が早いかな。。。。? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/07 20:58:04

お友達

プチっと宜しくお願いします!お気軽にどうぞ!
230 人のお友達がいます
稲蔵稲蔵 * てんほうてんほう *
ワンダーワンダー * たけやん@たけやん@ *
さくら@さくさくら@さく * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前車E39 530i MspoにてBMWに魅了されました。 今回は335のN54B30A ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2006.05購入 初の海外車で以前までは国産派で海外車には抵抗ありましたが、乗ってみて ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
かなり加速も良く速い車でした。 セダンの見た目と違ったスポーツ感覚のエンジンに魅かれて購 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
残念ながら画像も残っていません。 スカイラインは憧れの車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.