• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒデプリオ

「中学生の時、将来乗るぞ!と決めていました(笑) http://cvw.jp/b/2824650/40336114/
何シテル?   08/31 19:32

お友達

ど初心者でどうしていいのかわかりませんがお友達になってください。
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

Whiteline

Whiteline *

lovely

lovely

tenkichi

tenkichi

アウディ乗りおやじ

アウディ乗りおやじ

みんカラスマホアプリ開発チーム

みんカラスマホアプリ開発チーム

ココパ

ココパ

にぶるす

にぶるす

おやかた改左右衛門

おやかた改左右衛門

ファン

1 人のファンがいます

クリップ

"ポルシェ カイエン"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 13:02:43
お友達ほしいレベル★★★★☆

マイプロフィール

誕生日1961年
血液型AB 型
性別男性
結婚既婚
職業その他
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,ペット
好きなもの新緑の匂い、蝉の声、金木犀の香り、雪が積もる音。
目を閉じると、童心に帰ります。
若い時は、都会に住みたいと思ってましたが
買い物だけでいいかも知れません。
人がいない静けさ、空気は、おいしい。
米、魚、野菜、肉など人が少ないため
売り切れない(笑)し、しかも旨い。
こんな贅沢は、ないかもしれないですね。
ちょっと運転すると、海あり峠あり
しかも誰もいない(笑)
こんな田舎を独り占めが今の趣味です!
自己紹介若い頃は、原付から始まり70年代は、バカチョンカメラで車ばかり撮ってました。そのうちスーパーカーブームとなり、指をくわえて見てるだけ笑。80年代は、初めて運転した車が、母親のサニーカリフォルニアでブレーキターンの練習をする。90年代は、始めてベンツ190Eを買いトランクで赤ん坊のオムツ替え(笑)それから、BMW535、ポルシェ996 ケイマン、カイエンを経て再びベンツに帰りました。メンテナンスには、弱く乗るだけです。こんなわたしですが、宜しくお願い致します。
    登録日 : 2017年07月21日

愛車紹介

BMW R1200GS ポルシェ カイエン
スズキ MRワゴン アウディ A4 アバント (ワゴン)

最新 ブログ

タイヤ交換とアトマイザー交換 (0)
お弁当箱つけました。 (0)
ツーリング日和でした (0)
新型カイエン価格発表 (0)
SQ5 ぶつけてきましたね (0)
今度、軽乗り換えるならこれにします! (0)
な、なんだ? (0)
ハイラックス❣️ (0)
なぬ?Z900RS? (0)
新型カイエンターボ (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

カワサキ / 750RS
スズキ / MRワゴン
ポルシェ / カイエン
アウディ / A4 アバント (ワゴン)
メルセデス・ベンツ / GLCクラス

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.