• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ニックネーム変更!!

最近、「みず&ゆりパパ」というニックネームが長いなぁと悩んでおりまして、
少し短縮してみました♪

そんな訳で、今後は「みゆ@パパ」としてよろしくお願いしま~すm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:59:54
おじちゃん次はみゆちゃんですか!!!
これは、私も悩んでるとこですよ・・(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:01:53
引き金になったのは間違いなくおじちゃんです!(笑)
前から変更しようとは思ってたんですが、延び延びになってしまいました。
2008/01/23 23:11:06
オラのグループ同様、みゆ!にしたんですね(^∀^)ノ

呼び易くて! GOOD(*^o^*)
コメントへの返答
2008/01/23 23:16:00
あざぁ~す!!
つけてもらったあだ名がお気に入りだったので、それを崩さないようにって思いまして♪
2008/01/23 23:25:43
お~変更しましたね

マーちゃんも言ってるけどこっちのほうが
呼びやすくて良いですね~(^^)

改名、流行りそうな…
コメントへの返答
2008/01/23 23:34:57
しちゃいましたぁ~♪

なんか長いなぁって思っていたので、あだ名をベースにしてみました♪
2008/01/23 23:35:45
改名の波がここにも…。
やっぱりオジちゃんの流れですか?
短くなっていいと思いますよ~♪
(^O^)/
コメントへの返答
2008/01/24 12:48:20
あざぁ~す♪

間違いなくオジちゃんの流れです!
短くなって、僕もスッキリしました(笑)
2008/01/24 06:37:29
改名ラッシュですね!!短くなって良いですよ(^з^)-☆

変わらずみゆさんでよろしくお願いしまーす(≧∀≦)b
コメントへの返答
2008/01/24 12:49:35
かなりラッシュですね♪

あだ名ベースで考えたら、これになりました♪
これからもよろしくですm(_ _)m
2008/01/24 08:14:56
おは~♪

改名オメです

呼びやすくて良いですよ (@^o^)/
コメントへの返答
2008/01/24 12:51:26
あざぁ~す♪

便乗しちゃいました!(笑)

今後もみゆちゃんでよろしくですm(_ _)m
2008/01/24 17:02:26
みゆちゃん!こんにちは♪
HN変更が今年の流行なのかな?
自分も変えてみようかしら…(^・^)



良いの浮かばないから暫くはこのままで…。
(* ̄m ̄) ププッ♪
コメントへの返答
2008/01/24 17:30:34
こんにちは~♪

何かきっかけがあればって考えてたんですよ。何となく長かったし・・・。

先生はそのままでいいんでないかい♪(笑)
2008/01/24 19:24:33
みゆって響きがいいですね~♪

ワタスも先ちゃん同様しばらくこのままかな。。
これ以上短く出来ないし・・・(笑)

コメントへの返答
2008/01/24 22:11:43
あざぁ~す!!

みんなからお褒めの言葉を頂いて、かなり浮かれてます(爆)

やっちゃんがそれ以上短くしたら、無くなっちゃうよ・・・(再爆)
2008/01/24 21:48:41
w(°o°)w おおっ!!
改名ブームですか?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
グループに合わせたんですね~。しかし、呼び名はみゆちゃんで~♪(* ̄m ̄) ププッ
コメントへの返答
2008/01/24 22:13:11
ブーム到来!!かどうかはわかりませんが、とりあえず乗っちゃいました(@^^)ゞ ポリポリ

今後もみゆちゃんでお願いしま~す♪
2008/01/25 17:58:45
改名しましたか~

私も試みたのですが、てらやんっての誰かが使ってまして

変更できませんでした。。。

サイドブレーキのLEDキレイですね♪
コメントへの返答
2008/01/25 23:05:23
改名しちゃいましたぁ~♪

あら、それは残念・・・。

サイドブレーキも早く付けたいんですが、昨日から雪が・・・(ToT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

7年間乗っていた60ノアから、30プリウスに乗り替えました。 LEDはこれまで通り増殖中(笑) 最近は車高落とし、見た目もそれなりです(笑) 08/8/11 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

助手席側の異音対策~運転席側も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 10:43:36
スカッフプレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 11:33:54
やっとHID、やっぱり黄色① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 23:44:33

お友達

車種を問わず、色々な方と情報交換できたらと思っていますので、よろしくお願いします。
84 人のお友達がいます
hi rohi ro * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
やる気になればやる気になれば コムテックコムテックみんカラ公認
ひくおひくお てらやん+てらやん+

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
プレオを長く乗るつもりだったのが… 嫁の勢いに負けて…乗り替えることになりました(^_^ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
勤務先が遠方へ異動になり、ノアで燃料高騰の時代にガソリン代の下敷きになりそうだったので、 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
次女の誕生でS-MXでは狭く感じるようになり、一大決心でH18.11月新車を購入しました ...
スバル プレオ スバル プレオ
このところ、嫁と自分とお互い車を使う機会が増えてきて、不便を感じていました。 そんな時 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.