• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

津山市 ツーリング 今度こそ食べる❗

津山市 ツーリング   今度こそ食べる❗
9月10日 快晴

因幡屋ガレージさん主催の走るの会に行ってきました。

第3回 走るの会。

津山ホルモンうどんツーリング
(こんなタイトルだっけ?)


朝 9時半頃、道の駅 河原に ぞくぞく集合です。






参加メンバー

主催者で 本日 車 初お披露目の因幡屋さん
アルファロメオ 4C




RX - 8
輩の エイト&はな さん




ポルシェ
なぜか、オジさんにモテモテの トモ888 さん




AZ - 1
私を よく無視する doraeもん さん(笑)




コルベット C7
今回はフェラ社長を助手席に参加のhaya shi 434 さん




BRZ
久しぶりに みんカラ復帰の くにたんです さん




シビック
オトコ勝りのハンドリング mari- suke さん(笑) e の上の・・出し方わからない…




コペン
岡山からお越しの クラブ314 さん
津山市内の案内をして頂きました。




ISF
ワタシ





お見送りの方もおられました。


レースの準備中で忙しそうな
kam ^o^ さん



今回は 別の四駆ツーリングに行かれる
KEN ×2 さん

コブラで オフロード 行かれないんですか?(笑)

お二人さん お見送りありがとうございます。


以上8名+フェラ社長で出発。

智頭→黒尾峠→津山へ。


窓 開けて気持ちいい🎵
快晴で 気温もどんどん上昇、28度くらいまで。
途中からエアコン ON。

途中 クラブ314さんの提案で奈義町の公園へ。


山の上の 景色のいい所でした。


車並べて 皆さんが記念撮影。

再び、津山へ向けて出発。




11時半頃 カインズホーム津山の駐車場に到着。
午後から用事とのことで、 クラブ314さんとは ここでお別れ。
案内ありがとうございました。



そして、新たに 3名の方が合流です。

BRZ (スーパーチャージャー)
午後から案内をして頂いた岡山の地元のエリサのパパ さん



スゴイ 速いです。



S2000
鳥取から後追いで参加の YF-19 さん





ロータス エリーゼ
なんと 広島からご夫婦で参加。がっちゃけ さん




そして、いよいよのホルモンうどん。


コジンマリとしたお店 吉村さん




味噌ホルモンうどん

食べる前の写真がブレブレでしたので これしかありませんでした。すいません。


お店 一推しホルモンうどんオムレツ


美味しくいただきました。
ホルモンうどんオムレツオススメです。



そして、コメダ 珈琲へ


マッタリと談笑。



このあと エリサのパパ さんの案内で、山道へカルガモツーリング?




中島ブロイラーさんで お土産買って帰路へ。

エリサのパパさん案内ありがとうございました。

がっちゃけ さん お疲れ様でした。



帰りは津山→奥津→恩原高原→用瀬コースで、帰りました。

お初の方も多く 楽しい一時でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 00:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

津山ホルモンうどんオフ
お気楽パパさんさん

弾丸!ホルモン焼きうどんTRG
道☆星さん

吹屋ふるさと村ツーリングオフ fo ...
dora1958さん

[イベント/ドライブ] TOHM2 ...
同行二人さん

おは7 走り納めTRG
お気楽パパさんさん

吹屋ふるさと村TRG
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2017/09/11 05:17:54
お疲れさまでした。

タブレットで、初コメント。

う~ん・・・、む、難しい。
コメントへの返答
2017/09/11 05:45:03
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

あまり いい写真 撮れてませんでした(^_^;)
パソコンが直ったら、昨日の津山編・・・ いつものパンチの効いたブログをお願いします。
2017/09/11 06:21:25
昨日はお疲れ様でした‼️

途中、津山カインズホームで
帰りましたが

自分としては
津山~河原道の駅~
奈義山の駅~津山の
モーニングドライブ!!

大変楽しかったです🎵💡

軽自動車なので

「もっとパワーを!!!」

と、思いつつ
非力なエンジンを回しました。
(^_^;)

みんなの
クルマと比べたら
お恥ずかしいですが
また是非
お誘いください❗

よろしくお願いします。
(^O^)

コメントへの返答
2017/09/11 06:36:27
おはようございます。

コペン 綺麗で 大事に乗られてますね。
パーツも沢山で 見てて楽しかったです。

エスクも綺麗なんでしょうね。


こちらこそ ありがとうございました。

是非、またツーリング行きましょう!
2017/09/11 07:59:56
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)

こらこら、無視してませんよ(笑)

またツーリングしましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2017/09/11 08:22:15
おはようございます。

無視と言ってすいません。
訂正します………シカトされてたんですよね(笑)

昨日は楽しかったですね~🎵

次は大山‼
2017/09/11 08:25:57
お疲れ様でした。

楽しそうですねぇ~♪

ジムニーの画像有難うございます(笑)

また次回!
コメントへの返答
2017/09/11 08:49:16
オフロード ツーリングお疲れ様でした。

前回の走るの会→事件
今回はKEN さん→別ツーリング

なかなか絡めませんね(泣)

早く エロギャグ 聞きテェ~🎵
2017/09/11 14:25:44
因幡屋さんの車が横を颯爽と走って行かれたのはこれだったんですね(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 14:54:47
こんにちは。

帰り道ですかね。
声掛けして頂ければ良かったですが………
惜しかった~ッ!

なかなかお会い出来ませんね(^_^;)

最近、休日は ハイドラ入れている事があるので近ければ 声掛けて やって下さい。
2017/09/11 18:02:44
Y'sロードさん、こんばんわ(^^)v
津山ホルモンTRGいいなぁ~
おっ大山と一緒で、そちらも紅一点の美人女性が居られますか♡
今度は面白ネタでのブログ(番外編)をお願いします(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 18:48:49
こんばんは。

10人位のツーリングは、楽しいです🎵
ホルモンうどん美味しかったですよ(^^)v

走るの会 何時かご一緒したいですね。(^_^)

紅一点ですが………姉御肌。
HITOSHI サンッ!コワ~イかも?(笑)
2017/09/11 20:04:45
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

初参加で楽しく過ごさせて頂きました♪
写真、ほとんど撮ってなくて今さら後悔してます。

なのでブログも、とっ散らかってます(泣)

ただ走るのが好きで車乗ってますが
もう少し車の種類とかメカ的な事とか……ん~、せめて車の種類くらいは、皆さんの話題についていけるくらい勉強しなきゃと思いました。
とにかく、凄く楽しかったです♪


ありがとうございました♪
コメントへの返答
2017/09/11 22:19:00
こんばんは。

昨日は楽しかったですねー(^_^)


ハッ ハッ ハ (^▽^)
私は80枚位撮ってますが、半分はブレブレや狙った物が 的外れで 使えませんでした(泣)

走行中に撮影した物はほぼ全滅。


走る事が好きなら 別にメカ的な事まで 無理して覚えなくてもいいのでは?

私も知識ないですし、外車わからないし(笑)
でも車好きだからメンテだけはします。

まっ、楽しく ツーリングやりましょ🎵

2017/09/11 20:14:14
どうもです〜(^^)/
津山ホルモンうどん、あ〜食べたい(^_^;)
残念ながら仕事でした(-_-)
おいしい物食べるツーリングは、楽しいですよね〜
またの機会に是非参加したいと思います
コメントへの返答
2017/09/11 22:28:55
こんばんは。

この時期も仕事は忙しくてなかなかですね、

仕事は大事ですが 何とか時間作って ツーリング行きましょう!

って、大山で会えますけど(^-^)v


西部の 美味しい店連れてってくださいな。
2017/09/11 20:53:15
先日はお世話になりました!
あんなに颯爽と走るIS-Fは滅茶苦茶かっこよかったです!
その後フロントバンパーは大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2017/09/11 22:58:58
こんばんは。

ありがとうございます。

この車 コーナーからコーナーまでの距離が短く タイトになれば なるだけ辛くなります。
フロントバンパーは、割れたまま更にワッシャ噛ましてきつく絞めました。

現在、ドレッド幅変えたり、車高調の固さ変えたりで 上手くいかないです。車高上げるしかないのかなぁ(..)

そう言えば S 2000のエンジン 色々と手が入っていてますが、ご自分で?
今度会う時 おしえてくださいませ。
2017/09/11 21:18:01
こんばんは。

いろんな車種が集まって楽しそうですね♪

ホルモンうどんもいいなぁ(^^)
コメントへの返答
2017/09/11 23:17:02
こんばんは。

そうですねぇ(^_^) 車種あんまり重ならないですね。

ただ、そちらで多い GT-R やtype-R が、この定例会参加者の中には いらっしゃらない………鳥取市内でもたくさん見ますが(笑)

ホルモンうどんは蒜山近いし是非。
2017/09/11 22:31:43
お疲れ様でした。
えっと、写真がいまいちなので、トモ君カーみたいにカッコよくとって下さいませ。w^^
コメントへの返答
2017/09/11 23:24:48
昨日はお疲れ様でした。

エッ!写真ダメですか。
了解しました。
次回はチャームポイント聞いて カッコいいやつとります。
2017/09/11 22:37:59
結構台数集まったんですね!
行きたかったぁ〜!!!
ホルモンうどん美味しそうですね(*˙﹃ ˙* )

沢山の写真掲載ありがとうございます!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます
シビックの助手席には狐の面でも付けてあるんですかね?
Σ(⊙…⊙ )ギョッとしました(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 23:30:50
こんばんは。

楽しかったですよ(^^)v

次は必ず行きましょうね。

言われて気がつきましたが、なんでしょう?
シンレイ?
2017/09/11 23:40:06
はい、助手席にキツネいますよ(笑)

夜、高速のサービスエリアで休憩して車に向かうと、自分でもハッとします(笑)

なので他の人はもっと驚かれると思いますよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 00:31:26
(⌒0⌒)

ハイツ! こうさん キツネの心霊でした🎵でした。

判明してスッキリしたので 皆さんお休みなさい。

(-.-)Zzz・・・・
2017/09/19 09:42:22
おはようございます。

津山ホルモンうどん、一度食べてみたいBグルメ1位ですw
美味そう!ホルモンうどんオムレツとかあるんですね~

福岡からだとちょっと気合の入る距離なんで本場で食べられるのが羨ましいです(^^)
コメントへの返答
2017/09/19 12:45:08
こんにちは。

ホルモンうどん美味しかったです。

しかし、福岡の方が美味しい物が沢山で羨ましいですよ(^o^)

本場のモツや手羽先食べてみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぽぽろん231 さん
おはようございます。
生きてる(笑)
この寒さの中、野宿……やっぱりぽぽろんさんは生命力が強っ!
H P 100万以上だ~(^_^;)
天気悪いので、気を付けて楽しんで下さい。」
何シテル?   11/18 11:32
Y'sロード(ワイズロード)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

4年ほどハイブリッド車生活してま
したが、子育てもおわり 暇…💦
で、又 スポーツ車乗りたい病 発症。
友達も欲しいっ!💦です。(^-^)
54 人のお友達がいます
maetakemaetake * キムらんキムらん *
ヒッキーPOWEREDbyHONDAヒッキーPOWEREDbyHONDA * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
クラブ314クラブ314 * yama大yama大 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
レクサス IS-Fに乗っています。
トヨタ アクア トヨタ アクア
ちょい乗り。買い物など。
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
どこにつながるかと知らない林道行ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.