• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/03 23:00 
@腰痛きのこ さん

5人が、コトブキ城でハイタッチ期待してました。……残念です(/ー ̄;)
 12/03 23:15 
@Y'sロード さん、画面消してハイドラしてたので気付きませんでした^_^;

また機会があればハイタッチお願いします(о´∀`о)
12/01 20:24 
@torechoko さん

アイコス 16本 吸いました~(^o^)/~~
 12/01 23:51 
@Y'sロード さん
お〜い⁉️座布団一枚やって…
11/18 11:32 
@ぽぽろん231 さん
おはようございます。
生きてる(笑)
この寒さの中、野宿……やっぱりぽぽろんさんは生命力が強っ!
H P 100万以上だ~(^_^;)
天気悪いので、気を付けて楽しんで下さい。
 11/18 20:25 
@Y'sロード さん 結局うりぼうの郷でうりぼうと寝ました。朝までだれもいなくて怖いくらい静かでした(^_^;)
11/17 12:11 
@ぽぽろん231 さん
“ぽぽ肉“ ……旨いっ!つて、熊さんに伝えておきますね(笑)
(=`ェ´=)ガオッ‼
 11/17 14:12 
@Y'sロード さん 人をほほ肉みたいに…。ちょっと美味しそうじゃないですか(・ω・)
11/12 21:49 
@hayashi434 さん

ハイドラのアイコン見ました!
スープラですか?
今度見せて下さい。
11/03 20:12 
@ELMO246 さん
お疲れ様です。
プチオフ…ありがとうございましたm(__)m

気を付けてお帰りください(^o^)v
 11/03 22:10 
@Y'sロード さん、こちらこそありがとうございました。先刻無事に倉敷に帰還しました(^▽^)/
11/02 08:13 
@ELMO246 さん
私は4時→奥大山(朝ドラ)→8時米子→正午頃鳥取市内の予定です。ハイタッチ宜しくです(^^)v
11/01 23:10 
@ELMO246 さん
予定通り いらっしゃるのですね。
大山方面か砂丘方面か、よろしければ教えてくださいませ🎵
 11/02 07:38 
@Y'sロード さん、おはようございます。ますば砂丘周辺を攻めて時間が許す限り大山方面も攻めようかと思ってます(^o^)
11/01 13:09 
@ぽぽろん231 さん
満腹で眠らないように………お気をつけて下さい。
飯南………イイな~ん!
行ってみたい(^o^)v
 11/01 13:30 
@Y'sロード さん なぜ飯南にいるとわかったのですか!?(笑)
今から三瓶です(^^)
10/31 21:19 
@ねこたろ さん
早朝も 多いのでしょうかね(>_<)
 10/31 21:24 
@Y'sロード さん、予想がつかないっすね。行ってみなきゃ分かんないです(^_^;)
10/31 21:17 
@ねこたろ さん
スッゲー車、どこのオフ会行かれたのですか(笑)

って、これから冬まで 観光客で 超混雑ですね(^_^;)
 10/31 21:30 
@Y'sロード さん、鬼女台の状況から鍵掛峠辺りは大賑わいだろうなって考えながら行きましたが、想像以上でした。今週末は早朝でもヤバイかもですね。
10/27 11:25 
@ねこたろ さん

えぇーっ!行かないのデスかぁー( .. )
昼頃までは 降らないですよー(笑)
 10/27 13:14 
山には降ると読みました。
10/22 21:22 
@ぽぽろん231 さん
お疲れ様でした。
11時45分頃 由良の香味徳 確認してました。

私は湖山で、向かえば1時間………
ゲリラオフは諦めました(^-^)

絶対、絶対ストーカーではありません(笑)
 10/22 21:36 
@Y'sロード さん そんな遠くから見られてましたか!気づきませんでした(^_^;)
台風のせいかいつも以上にハイタッチできませんでした…。
10/21 14:51 
@kam^o^ さん
了解しました。
10/21 14:41 
@kam^o^ さん
了解しました。
何時に上がりましょうか?
10/08 21:20 
@ヒッキーPOWEREDbyHONDA さん ハッハッハ(  ̄▽ ̄) ナイショですね(笑)
 10/08 21:24 
@Y'sロード 少しだけ下っただけなので(笑)
09/12 11:39 
@ぼさこ さん

怪我は 大丈夫そうですかね?

しかし、また車が………続け様で 残念です。
 09/12 12:43 
@Y'sロード さん、ご心配をお掛けしておりますm(._.)m
怪我が無かったのが唯一の救い…いや、骨の一本でも捧げてガッポリ頂いた方が良かったのか?(笑)
車は…もう笑うしかないですね(涙)
09/04 18:33 
@kam^o^ さん

Androidですね。
ありがとうございます。
09/04 14:05 
@kam^o^ さん
公道でも 作って 、やってる人はいるのですかねぇ? 無知でして………。
09/02 11:54 
@ぼさこ さん

言葉も掛け辛く ずっと気になってました。
復活して 良かった~ぁ(^_^)v
 09/02 12:03 
@Y'sロード さん、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした!また大山でお会いしましょう(*´▽`*)

プロフィール

「@腰痛きのこ さん

5人が、コトブキ城でハイタッチ期待してました。……残念です(/ー ̄;)」
何シテル?   12/03 23:00
Y'sロード(ワイズロード)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カニからの天ぷらオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 08:17:19

お友達

4年ほどハイブリッド車生活してま
したが、子育てもおわり 暇…💦
で、又 スポーツ車乗りたい病 発症。
友達も欲しいっ!💦です。(^-^)
57 人のお友達がいます
有希.f有希.f * RyoucyanRyoucyan *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * maetakemaetake *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ELMO246ELMO246 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
レクサス IS-Fに乗っています。
トヨタ アクア トヨタ アクア
ちょい乗り。買い物など。
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
どこにつながるかと知らない林道行ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.