• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GAMIKULのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

本日タイヤ交換なりー

本日タイヤ交換なりーもう1年は立つかな?
暫く前に自分が鈑金屋をやっていた頃、友人が訳あって車を買い換える事に…して、探してる時に友人が自分の乗ってる車を見て「その車いいな」って呟いたので全力で奨めました笑

それがこのクルーガー

エアロ仕様のバンパーでグリルと一体型。
あまりお目にかかれないかな?自分が要所要所に赤を入れていたので、じゃあ俺も!とイエローゴールドを色んな所に入れました笑

最初はブラックボディ×キンて族(やから)かよ!ってツッコミ入れてたけど、族車カスタムじゃないお陰かなんか鎧兜みたいになりました(゜゜)

開口部が広くて空気の流入凄そう…まぁ普通のエアクリじゃあんま関係ないと思うけど笑

そして今まで履いてたタイヤがもはや滑って遊ぶんですか!ばりのツルツル具合いだったのでアルミと同時に(このツラで純正履いてたのよ笑)本日交換しました

多少ガリあるけど…まぁ解体から出てきた中古なので値段との相殺で御愛敬。笑

以上をもちまして本日の業務終了。
と、いう事で自分の車を久々に弄りました笑
さーて、パーツレビューしよ(* ̄∇ ̄)
Posted at 2017/09/16 19:50:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

クルーガーのグルチャ立ち上げました 気軽に宜しくお願いしますo(^o^)o 整備、鈑金、塗装、販売、廃車 という業務経験を経て 現在はとある企業にて車の廃車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どノーマルから弄り始めました!

SUV・ブラックボディ仲間大募集です!
情報交換や仲間ができると嬉しいです
勿論、どんな車種の方でも大歓迎です

同車種は強制で友人申請ポチポチです👍
通りすがりのそこの貴方も是非ポチッと笑
メッセも気軽に飛ばしてください!
承認100%です。是非とも宜しくです!
19 人のお友達がいます
ヴェルアイヤーヴェルアイヤー * 赤雲母赤雲母 *
カーくんカーくん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
μ美優μμ美優μ ELMO246ELMO246

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーL トヨタ クルーガーL
いじれる限りを尽くしていきます! (基本的に中古パーツしか使いません笑) クルーガーにつ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.