• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪4周年おめでとうございま〜す🎊🎉

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪4周年おめでとうございま〜す🎊🎉 皆さ〜んm(_ _)m ご無沙汰しておりますよ〜

今日はエヌズステージ仙台南店が、4周年って事で行って来ましたよ〜ん(●´ω`●) 来店された、多くのジムラーさんと会話して仕事のストレスが緩和されました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

🤔しかし、カスタムするにも、いろんなパターンがありますね〜 あらかた、次にイジる場所が定まりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イヤ〜本当、勉強になりますな〜 っと同時にカネが掛かりますね〜(^_^;)











ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 21:57:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぐるっと一周~(^o^)
レクサス350さん

Merry Christmas \ ...
ミク・シオリパパさん

さいたまに戻れるのか…(*_*)
レクサス350さん

蟹ぃ~~♪
グランツ@兵庫さん

車関係なし!?
230km/hさん

早朝ドライブ…始めました。
happyかなぶん手(チョキ)さん

この記事へのコメント

2017/09/17 14:06:42
次はドコをいじるんです?
(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@のーき さん

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)そうなの〜〜〜」
何シテル?   09/18 23:04
自称・・・? ジムラ~です(笑) アッチコッチの廃道や川などに仲間と連んで遊びに行ってます m(_ _)mヨロピクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SYMA X5SW FPV   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 19:17:05
型式絞ってランキングチェックしてみよう!【ランキングページ】型式絞り込み機能追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 12:23:47
CAR STYLE Wマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 17:21:46

お友達

😉自分はジムニーメインでやっていますが‼︎車種問わず‼︎国産車から外車まで、ジャン!ジャン!バリバリ!ジャン!ジャン!バリバリお越し下さいませ〜

ちなみに(⌒-⌒; )仕事の都合により返事が出来なかったり、遅れる事が多々あるかもしれませんが何卒ご了承くださいませ😻
51 人のお友達がいます
シム46シム46 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
さいたまのミッシーさいたまのミッシー * カツピーカツピー *
coco*☆coco*☆ * gasukengasuken *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジジ (スズキ ジムニー)
エヌズステージのカスタムジムニーに乗っていますよ〜ん(๑>◡<๑) まだまだ、カスタムの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.