• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

不健康な連休でした…(~_~;)

電子回路とプログラムは大丈夫そうな感じまで出来ました(*´∇`*)


残るは↓これです(;´д`)


7セグのLED表示にこだわったため、
配線が増えてしまいました! (*´∇`*)
本番用の基板実装が面倒いデス! ヽ(´▽`)/

今週は、基板の実装と隙間からの光漏れ対策、筐体の加工、その後諸々…やる事がいっぱいで夜しか眠れません! ٩( 'ω' )و





ブログ一覧 | ARTiFEO DESiGN-WORKS
Posted at 2017/10/09 19:30:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

[雑記]目がショボショボ
未開の荒野の銀鶴丸さん

基本
CZ500Cさん

一枚3日。
U・Tさん

ニュートラルSW関連④
320ぱいさん

中国広東省で疲れ切る。。。
中華POLOさん

黙々とやっております。
U・Tさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:07:10
おつかれさま~
複雑怪奇、、

息抜きにまた走りいこう(´ー`)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 21:09:29
コメント有難うございます٩( 'ω' )و

また、近場でどこかへ行きたいですね。

とはいえ、10月は岐阜のオフ会が控えているので、準備とか諸々あるので、そのあとになっちゃいます。

∑(゚Д゚) !? 紅葉シーズン!?
紅葉ハントしちゃいませう! ٩( ᐛ )و
2017/10/09 21:34:44
おー 岐阜ですか❗️

じゃそのあと妙義🎵
コメントへの返答
2017/10/09 21:42:58
おぉ、妙義ですか!
妙義って、山が色々と尖ってるとこですよね(その程度の認識デス…)?
南グンマー(東部)の原住民的には、馴染みがないので行ってみたいです!
楽しみにしてます! ٩( ᐛ )و
11月くらいですかね?
冬タイヤに履き替えた方が良いのでしょうか?
気候がよくわからんとです…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(´-`).。oO (…フテ寝しよ)」
何シテル?   10/18 19:21
KiKUiCHi(きくいち)です。よろしくお願いします! 南グンマーの原住民ですが、服は着てます! (*´∇`*) ちょっとずつですが、DIYをやりたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

特別仕様車&限定車(R1 Ver.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 14:34:17
R1の年改と種類。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 14:31:07
ボンネット ロッドホルダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 17:20:55

お友達

お誘いいただけると嬉しいです(*´∇`*)
15 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
キーリンキーリン もっふんもっふん
noporounoporou IS-BEATIS-BEAT

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
スバル R1(R,2WD)に乗っていますヽ(´▽`)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.