• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

愛車・V37スカイラインのフォトブックを作りました!

愛車・V37スカイラインのフォトブックを作りました! 撮りためていたV37スカイラインの画像をスマホプリントするため、カメラのキタムラに行きました。
店にあったフォトブックの見本が目に留まり、それにはブルーのインプレッサが様々なシチュエーションで載っていました。
「これはいいな~。自分も作りたい」と強く感じました(*´∀`*)ノ


急遽フォトブックを作るため画像編集をしました。
ソフトカバーとハードカバーがあり、とりあえずソフトにしました。ハードは5日後、ソフトは当日(約30分後)受け取り可能というのもありました。

 
そして30分後、完成したばかりのフォトブックを受け取りました。
フォトブックといっても豪華なものではなく、素朴でシンプルですが、とても満足感を得られました(。・∀・。)ノ


愛車のフォトブックを手にするというのは、車好きにはたまらないと思います。
前に乗っていたV36スカイラインのフォトブックなども作ってみたくなりましたw


























ブログ一覧 | 日産 スカイライン | クルマ
Posted at 2017/09/11 00:49:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

フォトブック
HCTOMさん

冬のおもひで
kog32rさん

フォトブック作ってみました。
malkonenさん

今年は10thアニバーサリー♪♪
Mc Twelve@CopperBHさん

フォトブック頼んでみた。
ととちさん

想い出はフォトブックに
Top※Gearさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

K-V37です。よろしくお願いします。 車歴は ワゴンR(MH23S )     ↓ V36スカイライン 250GT      ↓ V37スカイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東京モーターショーまで約一週間! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 12:29:15
みんカラの皆様へ提言 ※拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 16:19:19
slow drive (ビーナスライン・志賀〜草津ライン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 19:14:08

お友達

V37やV36はじめスカ乗りの方、関東在住の方、その他の方もよければ仲良くしてください。
よろしくお願いします!

オフ会未経験なので興味があります。大勢よりもプチオフをしたいですw
9 人のお友達がいます
ぬぬぬこぬぬぬこ * たっさん@STiたっさん@STi
あらぽてあらぽて hiroじーhiroじー
松涛@V37松涛@V37 NAKAZINAKAZI

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
日産・V37スカイラインに乗っています。2017年7月1日に納車されました。 加速は文句 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前車のV36スカイライン(前期・250GT)です。軽からの乗り換えだったので、最初は激速 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取得直後に購入しました。2年あまりしか乗りませんでしたが、初マイカーだったので印象深 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.