• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HUSKYのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

素晴らしい日程w

この記事は、【ハイドラ】ハイパーミーティング2017inオートポリス 限定バッジ配布のお知らせについて書いています。

え、これ行けってこと?ww

※九州勢なので近い
※日曜日は多分休み
※給料日の直後
※入場料意外と安い

サーキット、初めてだけど行ってみようかなぁ…?
Posted at 2017/09/16 20:48:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

鹿児島県のおすすめドライブルート①

鹿児島県のおすすめドライブルート①病院の帰りに通ったので紹介。

鹿児島市喜入の道の駅~指宿道の駅の海岸線。
普段は空を遮るものがなく、朝焼けの時間にドライブすると、水面が黄金色を反射して美しい!
…のですが、さすがに今日はどんよりしてますね
( ´・ω・`)

台風くるからね…

あと写真はありませんが、南九州市頴娃町にある、瀬平公園の海岸線がとってもオススメです。映画撮影にも使われたスポット。

眼下に広がる雄大な海に見惚れてわき見運転→事故、というのがよくあったのだとかw
Posted at 2017/09/16 18:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月01日 イイね!

理由もなくぶらりと。

理由もなくぶらりと。ほとんど郊外を走っていたので回生ブレーキを行う機会がなかったわりに、なかなか優秀な燃費ではないでしょうか??
Posted at 2017/09/01 23:36:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

湾岸5dx+

湾岸5dx+ゲーセンにて。
マリオカート大好き甥っ子に触発されてカード購入&アカウントつくっちゃいました。
音ゲー(DDR)メインでレースゲームはド素人だけどがんばるよ







Posted at 2017/08/30 00:06:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

仕事が一段落

やったー繁忙期乗り切ったぞー!!!!

というわけで日曜日は友達と、
我がC-HRちゃんでまったりドライブしてました。
特に目的もなくぶらっとするドライブはいいですね~
鹿児島市~川内駅までのドライブでした。

ただし爽健美茶柑橘ブレンドは絶許。(途中のコンビニで買いましたがあれ無理)

途中まさかのファイヤーバード(ポンティアック)と遭遇したり
同色C-HRと初遭遇したり(ラディアントグリーンは鹿児島で私1台じゃなかったんだね!)
最後はネカフェで湾岸ミッドナイト読んだり車漬けの1日でしたw
Posted at 2017/08/29 22:16:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「鹿児島市で初めて同色のC-HR発見w
私だけじゃなかったんだなあw」
何シテル?   08/29 21:38
車のことはド素人ですがC-HRに一目惚れして買ったアラサーです。基本から日々勉強中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みなさんこんにちは!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 00:41:27

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
トヨタC-HR G ラディアントグリーンメタリック(ノーマル)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.