• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホッテントットのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

納車

昨日、勤労感謝の日に納車されました。
10年ひと昔とはよく言ったもので、電子化に付いていけてない感じでまだオロオロしてます。(笑)
急遽納期が早まったので、まだ届いてないパーツもいくつかありますが、またそのうちUPしていきます。
Posted at 2017/11/24 17:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月11日 イイね!

店舗に入庫~

今週中に入庫になるとかで慌てて11/9夕方に車庫証明を持っていきましたが、どうやら翌11/10には早くも入庫されてました!(まだ直接連絡はないのですが画像がアップされてて気付く^^)
車庫証明に1週間程かかるのとナビなどオプション品の入荷待ちもあるので、納車は早くて11/23or24頃、遅くても12/4の車検切れ前までには納車。
出来れば会社が11/23から4連休なので、それだとじっくり乗り回せそうなんだけどな^^
Posted at 2017/11/11 02:13:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

納車日変更~。。

本日夕方に急遽ディーラーから連絡があり、なんと今週中にディーラーに到着し今月中に納車してもらえる運びになりました!
詳しい理由は?ですが、PSJのご厚意により車検までに何とか間に合わせてもらうことができました、感謝です。
まだもう少し先だろうと思ってのんびり構えてましたが、急遽サービスしてもらっていたETC1.0を2.0に、ドラレコを旧式から新製品の仕様に変更依頼したり(当然サービス分からの追い金は払いますが)で夕方ばたばたしました。(笑)
用品などもまだ考えていなかったので、これから土日にでも検索したいと思います。
先に納車された方の情報がすごく役立つと思います、ありがとうございます。

Posted at 2017/11/07 23:11:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月06日 イイね!

納車日ほぼ決定~

昨日、ディーラーから連絡があり、今月30日予定で豊橋入港、翌週にディーラーに来るので、早くて12/9(土)頃で遅くても12/16(土)には納車になりそうです。
5/14の注文から丸7ケ月、長かった~。

今のエリシオンの車検が12/4までなので12/2にディーラーに下取りに出し、納車までは代車生活になります。。

昨日ディーラーで聞いて初めて知ったのですが、9月に3008GTを納車されたのは県外の方だったようで、県内でのGT納車とサンルーフ付ともに私が第1号さんだとか。田舎なのでこんなもんです。(笑)

納車待ちの方にはおなじみの電動ペッパーミルも頂きました。今まで安物の手動式だったのでアメリカ暮らしの長かったブラックペッパー好きの相方に使ってもらうことにします。
Posted at 2017/11/06 20:50:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月01日 イイね!

東京モーターショー行ってきました。

東京モーターショー行ってきました。水曜なので多少マシかと思いきや超満員でした。。
プジョーの展示コーナーに行くと、このくらいが現実的だろうな。。と言ってる人達もチラホラいて、5008乗り込む人が多く人気でした。
おまけでプジョーのお姉さんたち^^
Posted at 2017/11/02 00:04:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ホッテントットです。 車歴:初代クイントインテグラ→CITYturboⅡ→中古ワンダーシビック→USアコードクーペ→初代ステップワゴンと中古プレリュードB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 3008 プジョー 3008
3008GTに2017/11から乗ってます。 OP:サンルーフ・ナビETCドラレコ・ドア ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンGエアロ2.4に11年間乗りました。不具合は右側の電動ドアミラー格納用モーター ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.