• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

北海道ツーリング5日目😃

北海道ツーリング5日目😃 さあ、頑丈な建物で朝を迎えました‼️





釧路湿原を抜けて行ってみたかった摩周湖へ。
駐車場の係りの方が昨日まで全く湖面が見えなかったと仰っていました。
とてもラッキー‼️

湖岸のキワが綺麗デス。
太陽が出ていればもっと綺麗かも。


眠そうです。


真ん中の島がかわいいです。


私の要望で釣りに行きたい先輩を説き伏せてマリモの住む阿寒湖へ😃









船に乗り湖のマリモ生息地付近の観察島まで観光しながら移動します。


水きれい。


すでに紅葉🍁⁉️

観察島です。接岸します。







10センチくらいのがコロコロいます。
カワイイ‼️かわいすぎる‼️


デカイ







マリモソフトを食べました。
中にはマリモにみたてた緑のゼリーが入っていました。
先輩は私以上にマリモにゾッコン(笑)
私に感謝してました(笑)






夜はキャンプです⛺️
とても良いキャンプ場を偶然見つけました😃

















ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 05:51:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マリモ
クラ(キャンディ&ロビンのボス)さん

2泊3日旅行 1日目
ghana08さん

本日のソフト
クラ(キャンディ&ロビンのボス)さん

今日は動かない宿にて(^o^)
北ノre-zentoさん

枝折峠HC試走 
f・blueさん

障子張り替え。
黒糖梅干さん

この記事へのコメント

2017/08/16 08:46:44
阿寒湖面白そー!
マリモってふしぎだ。
霧の摩周湖は曇りでしたか。 晴れた摩周湖は婚期が遅れるとか聞いた事有りますね。

そろそろ終盤ですか?襟裳岬で名曲を歌ってきてくださいね!

地図の線引きは65点って所でしょうか(笑
コメントへの返答
2017/08/16 08:56:52
ありがとうございます😊
足寄のキャンプ場、気に入ったので連泊することにしました‼️
今からどこ行こうか考えています!
線引どうもうまくいかない…。
マリモ最高‼️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すぎすぎすぎ さん

かわいい💕ですね!」
何シテル?   11/01 07:27
「ふじふじ21」です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドガスケット抜けた・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:50:38
フィアット アバルト・500 (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 14:33:45
フィアット アバルト・595 (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 15:15:07

お友達

フィアットやアバルトな方、乗っていないけど好きな方、よろしくお願い致します😃
22 人のお友達がいます
るのるのるのるの * すぎすぎすぎすぎすぎすぎ *
yama-3yama-3 * くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく)
wyburnwyburn おくやん☆彡おくやん☆彡

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) ピッコロ (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
みなさん、よろしくお願い致します😃
ドゥカティ ムルティストラーダ1200 ドゥカティ ムルティストラーダ1200
大きなバイクもあります。
ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ ベスパ ベスパ125 ET-3 プリマベラ
小さいバイクもあります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる