• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くわ@のブログ一覧

2010年07月06日 イイね!

放置解除。

ご無沙汰しております。

取り合えず生きてます(w


いろいろとありまして…と言っても大した事はないたわいもない事。

ビデオが壊れ、ブルーレイに買い換えた。

シャンプーとリンスが急に合わなくなって、敏感肌用に買い換えた。

携帯が壊れて、機種変更した。

また、化粧かぶれした。
ライブで弾けまくり。

ジムは週4。














以上。
Posted at 2010/07/06 23:00:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2010年01月20日 イイね!

ケータイアレンジ。

最近、言葉が出ずに「あれ」とか「これ」とか出してしまう、くわ@です。



ワタクシが持っている携帯なんですが、ケータイアレンジ出来ちゃうんですよ。







ケータイアレンジ知ってますよね!?(;´Д`)


気に入った画像をダウンロードして、ダウンロードした分を待ち受け画面、メールの受信、返信、電話の着信、発信…他モロモロに変身させちゃうんですよ(*^-^)b





去年までは「アメトーク」のケータイアレンジにしてましたが、今年から…。







「水曜どうでしょう」のケータイアレンジをダウンロードしちゃいました( ̄ー+ ̄)ニヤリ






去年、ワタクシの姉から、「こんなんあるよ。」d(゚∀゚)b


…と見せてもらい(w






元旦に購入しちゃいました(σ・∀・)σ








毎日、ケータイ見ながらニヤニヤしてます(´∀`)
Posted at 2010/01/20 22:56:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | むふふふっ。 | 日記
2010年01月06日 イイね!

仕事とバイト始め。

バイトは4日、仕事は5日から始まりました。




バイトは問題なく、無事に済みましたが…。







仕事が…。











年末辺りから、よどんだ空気になってて…。




年始から、会社の人は上司に八つ当たりされΣ( ̄□ ̄;)!!






な~んか仕事がはかどってないらし~いです。









そんなもん知りません(ボソッ









ワタクシは別の場所にいるので、順調よく仕事してます。









仕事がはかどってなくて、八つ当たりされても迷惑な話。




感情的にならなくてもいいような仕事なんですがねぇ~。





自分のキャリアアップに繋げたいんでしょうが、キャリアアップしたいなら…。





冷静かつ的確に指示を出せる人間に成長しないと。








ワタクシは…。










出来ません(w
Posted at 2010/01/06 22:40:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愚痴 | 日記
2010年01月01日 イイね!

めで鯛。

めで鯛。お雑煮1杯で、もうお雑煮いらない感じのくわ@です。

新年おめでとうございます(´∀`)

新年いきなりジムで仮装エアロビしてきました( ̄▽ ̄;)


パンダの被りもの(w




寅年なのに(;´Д`)





でも、意外と好評。






話変わりますが、去年ヘッドライトクリーニングしました。


気持ち的に明るく見えます(w



また、話変わりますが…うちん家の冷蔵庫買い換えます。


もう25年使っちゃってるんで…(σ‥ ̄;)ホジホジ…




高価な冷蔵庫(!?)は買いません。





冷蔵庫の高さがあると、背の低いうちん家は、ある意味不便なんです(滝汗


なんとかなる高さの冷蔵庫を見つけきました。




報告以上です…。





今年もよろしくお願いしますヾ(´ω`≡´ω`)ノ
Posted at 2010/01/01 22:44:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2009年12月12日 イイね!

12月6日のお話。

12月6日のお話。クルマのネタが全くない、くわ@です(w



先週の日曜日にFITTAカーニバルというイベントに行ってきました。


どういうイベントかと言いますと…エアロビとファイトドゥのイベントです。



ファイトドゥはボクシング、ムエタイといった格闘技のカタを使い、曲に合わして動くんですが、パンチとかキックがあるからストレス解消になるんですヾ( ´ー`)





ワタクシにとっては…(w



うちか行ってるジムは愛媛と高知と広島に店舗があって、各店舗のエアロビとファイトドゥ愛好家の方達が愛媛の某体育館に100人以上集まって、激しく熱い体力との戦いをしました(w



一番、盛り上がったのはファイトドゥでして、日本で3人しかいないマスタートレーナーの1人がきて指導するというので、ファイトドゥ好きな人にはたまらない一時だったかもしれません。


イベント終わった後、マスタートレーナーの人と一緒に写真撮ったりしました。いい思い出ができました(^^;)



エアロビもローインパクトで若干物足りなさはありましたが、たくさんの人と踊るのはめったにない経験をしてよかったです(*´艸`*)






ちなみに…。




マスタートレーナーの人と写真撮った後、うちと同い年の人が…。




「あの人の後ろでおったんやけど、いい匂いしてたよ(はぁと」




…と悶えてました( ̄▽ ̄;)




画像はワザとブレて撮ってます(ΞдΞ)
Posted at 2009/12/12 11:21:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | むふふふっ。 | 日記

プロフィール

「235700kmでユーザー車検合格(ノ∀`)」
何シテル?   10/18 22:34
人見知り激しいんで、お手柔らかに… そっと見守って下さいませ。 でへへっ♪(*´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

数稼ぎの方はご遠慮下さい。(u_u〟)
12 人のお友達がいます
Taka11Taka11 おひでおひで
インテ98☆DIY-Rインテ98☆DIY-R タッキーRタッキーR
けーたろ@フードファイターけーたろ@フードファイター 元80元80

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
デルソル君が牛とぶつかり稽古してしまって、急遽、HR-Vを購入しました(´∀`)理由はM ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
オープンカーとMT乗りたくて、デルソル君に決めたものの… 新車だとものスゴく高くて ...
その他 その他 その他 その他
ご飯&スイーツからむふふふっ。なものまで激写したものを保管場所

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる