• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あまなつみかんのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

マイナスイオンを浴びに・・・

マイナスイオンを浴びに・・・三連休のど真ん中

道路が混んでいることを承知で、12時前に家を出て

2時間弱で奥多摩の小河内ダムに到着


少し遅いお昼ご飯を食べて

マイナスイオン?をたっぷり浴びてきたつもりです。


だんだん雲が広がってきて

そそくさと逃げ帰ってきました。

Posted at 2017/10/09 09:23:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年09月18日 イイね!

気分転換に走ってきました

気分転換に走ってきました三連休の最終日

台風一過の青空と

真夏に戻ったかと思わせるような

灼熱の太陽に誘われて

高速を100キロほど走ってきました

いつも通り

左の車線をのんびりと

どこまでも続く青い空と白い雲を追いかけてきました

Posted at 2017/09/21 09:16:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年09月10日 イイね!

高速道ドライブ

高速道ドライブ秋の風を感じようと出かけたものの

まだまだ残暑


太陽に追いかけられながら

一番左の車線をのんびり


国産の軽自動車に何回抜かれたか・・・


それでも、一般道でヒョコヒョコはねるミニは

アスファルトにビタッと吸いついくように安定


そろそろクーラーも

店じまいのしたくでしょうか




Posted at 2017/09/10 23:16:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マイナスイオンを浴びに・・・ http://cvw.jp/b/2826519/40550191/
何シテル?   10/09 09:23
このたびミニのハンドルを握らせてもらえることになりました。ひさしぶりのマニュアル車で、ビビりながら乗っています。ミニは一度乗ってみたかった車で、まさに「車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
勢いで買いましたが、かわいくてたまりません。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.