• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bigu_n0001の愛車 [トヨタ ヴォクシー ハイブリッド]

伝言板代わりに使ってごめんなさいm(__)m

カテゴリ : 補強 > 補強パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年11月28日
1
GRの補強パーツです。
9番が見つかりません(*_*)
10番の取付確認とれていません
ブレーキキャリパーはデザイン性の違いだけポイので取付られそーとの事でした。
2
サスとキャリパーは、2,3日中に値段が出るかと思います。
補強パーツのボルトナットが要る要らないは、わかっていませんが、
やすい物なので、用意しておいた方が良いと思います。
3
11番は、ラゲージに穴開けが必要だと思います。
4
10番をつけるとき、泥除け部分の交換が必要かもしれません!
76911A(RH)→76921A(RH)
76912C(LH)→76921B(LH)
まだはっきりわかりませんm(__)m
5
補強パーツなんですが、外品の車高調つけていると、最低地上高が確保出来ない可能性があります!
6
値段なんですが、
1番から10番まで同時につけた場合、
取付工賃分ぐらい安くなるかと思います(^^♪
残りわかり次第連絡します

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロアバー装着っす(^o^ゞ

難易度:

フロントアンダーバー(改80仕様)♪

難易度: ★★

リアピラーバー装置っす(^o^ゞ

難易度:

TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー

難易度:

伝言板替わりm(__)m②

難易度: ★★

リアハッチ補強ゴムワッシャー取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/12/03 19:57:12
当方も凄く興味を持ってます。ハイブリッド車は付けられない部品もあるみたいで、躊躇しています。
装着可否や装着後のインプレも是非お願いします。
コメントへの返答
2017/12/03 22:25:41
まだ、調査段階ではっきり付くか付かないかわ
分かっておりませんm(__)m
ディーラーさんと共販さんに調べてもらってるのですが、はっきりわかりません!
やってみてどうかですかねーf(^_^;
ちなみに私は付けませんm(__)m車高落としているので
来週、車の底のボルトや止め位置の確認します

プロフィール

「@はせしゅん さん 見た感じ来来亭ですか?」
何シテル?   12/12 13:38
bigu_n0001です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナビ、パネル等外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 11:27:54
【取付】ALPINE BIG-X 車種専用X9V-CHR-NR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 11:09:27
ALPINE HCE-C1000D-CHR-W 取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 11:01:28

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシー ハイブリッドZSに乗っています。 ☆メーカーオプション  ・ホワイ ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ハイブリッド G“LEDエディション” メーカーOP ・ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
3年4ヶ月の間 お世話になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる