• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F23CSのブログ一覧

2011年06月12日 イイね!

1000円最後の。^^

1000円最後の。^^昨日は、ETC割引が無くなるので、久々に、ドライブに。^^日本海を、生で見たことが無かったので、日本海のうまいもの食べに。^^??

新潟、→富山、で、昼飯、白エビ、ホタルイカ、白エビバーガー、など、日本海なんて、ものの、3秒ぐらいしか見てね~。^^嫁が、海は、見ないの?俺、いまみた。でおわり。


その後は、世界文化遺産の、合掌造り集落を見に行き、うまいそばを。^^

その帰り道の、しらかわラインでのワインデングをたのしみ、^^(隣の嫁には、おこられました。^^.)

ひるがの高原SAで、おいしい、チーズ、とおいしい、とろ~りコロッケなど。

帰りの名古屋での、ひつまぶしが、時間が、遅くて、残念ながら、食べれず、ちと残念。

そんな、うまいもん食べるツアー、でした。??

山梨、長野、新潟、富山、岐阜、愛知、静岡、976キロぐるりドライブでした。

久々のブログで、やり方、忘れそうでした。^^

Posted at 2011/06/12 16:06:28 | トラックバック(0) | 日記
2011年02月05日 イイね!

2回目^^

2回目^^2回目の車検のため、Dに、入庫^^。

車高でNGでした。^^

ずぼらなおいら、車高調で、上げればいいのに、ノーマルタイヤで、車高UP(爆

空気圧、パンパンです。何のための、車高調(爆

1㎝、かせげるのね。^^
Posted at 2011/02/05 15:35:12 | トラックバック(0) | MPV | 日記
2010年11月27日 イイね!

長野に。^^

今日は、長野まで、恒例の、リンゴ狩りならぬ、リンゴ買いに、いってきました。^^毎年、恒例のただ、リンゴだけのために。^^



今回は、200キロぐらい。^^

中の蜜は、^^



いつもどうり^^いいかんじ、 じゅ~し~ です。

おなかの中が、リンゴでいっぱいです。
Posted at 2010/11/27 18:35:48 | トラックバック(0) | 日記
2010年11月21日 イイね!

第一回ほうとうオフ、に行って来ました。^^

昨日は、パソコンが、使えず、今頃ですが、ほうとうオフの、おいしかったこと^^?



ほうとうまち^^



おいらの、ほうとう、
豚肉辛味みそ?
久々の、ほうとう、暑くて、汗だくで、おまけに、外も暑くて、ぐだぐだになりながら、美味しく、頂きました。^^かぼちゃが、隠れていて、暑すぎて、下が、やけど気味になりながら。^^

あとは、まったりダベリング。、バンパー外し、ジャッキUP,など、青空、ガレージになっていました。^^
写真なし、(爆

参加されました、皆さん、お疲れ様でした。^^
第二回は、もちろん、あるんですよね。^^







おいらが、写真を、撮り忘れる、前の、参加車両です。^^

今回の参加者。

Larkさん(表幹事)

ふぉるくるさん(裏幹事)

ゆずすけさん

マーチョスLY3Pさん

ちゅらさん

dbzさん

よっすぃぃ~さん

弐参C四駆銀爺さん

ばつまる23T さん

蒼い三連星☆さん

おいら,

でした。

Posted at 2010/11/21 10:31:06 | トラックバック(0) | MPV | 日記
2010年11月11日 イイね!

訪問者?

昨夜、もう今朝方、4時ころ、うちの犬ども2匹が、けたたましく吠えはじめ何事かと思い、2階から覗いてみると、玄関に、人の気配。夜は、センサーライトが人に反応して、付くように、セッテングしてあるため、明るくついていた。音も、カサカサと言う音がしていて、カメラで、確認したら、知らない人が、顔を隠しながら、玄関を、ガタガタさせていて、木刀を持ち、玄関に、大声で、(何してやがるんだ~?)と言ってあけると、走って逃げて行きましたました。逃げぎわに、(すいません、まちがえました)と言いながら。???追いかけることが出来なかったので、ちとざんねん。.........なにしてたんだろう????。

皆さん戸締りは、しっかりしましょうね。^^  そのあと 丁寧に、おまわりさんに、連絡しました。^^
Posted at 2010/11/11 19:47:26 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「走行距離970キロ。^^」
何シテル?   06/12 00:01
MPV好きなおやじです。 MPVは2台目んになります。 つけたし、PCオンチですけどよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

MPVに乗っている人、そうでない人でもお願いします。
112 人のお友達がいます
MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT * じゅんきち♪じゅんきち♪ *
kana.kana. くろあげはくろあげは
レッド23Tレッド23T 烈弩烈弩

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
二台目MPV23CSPに乗っています。 ケンスタイルFスポ 自作アーシングシステム+アル ...
ジャガー その他 ジャガー その他
すんません。自転車^^
マツダ MPV マツダ MPV
初めてのノンターボ、ミニバン ケンスタイルグリル 自作アイライン オートエクゼエアークリ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
奥さんの アイライン、グリル、フルエアロ、ウインカーミラー 自作アーシングシステム RS ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.