• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ラクティスがベルタに変身!

ラクティスがベルタに変身! 今日は強風で黄砂がかなり飛んでましたね。
いつもの景色も黄砂で遠くが白っぽく見えません!
そんな中、散歩してる人がいつもより多かったのが
不思議でなりませんでした(汗)
黄砂を浴びてるんかい?
ラクティスがベルタに変身とは・・・コーティングに出したので代車でベルタの1300cc Xグレードを貸してくれました!
このベルタは以前、妹のライフをコーティングした時と同じ代車。
本当は初代bBの代車がよかった!
なのでベルタは23㎞程度しか乗らなかった。
今回、ラクティスにはガラスコーティング&ナンバープレートコーティングをしてもらいました♪
今年10月よりナンバーカバーが完全禁止になる為、汚れ防止&色褪せしないようにと!
お気に入りの希望ナンバーだしね♪
1300cc以上を普段乗っていると1300ccは非力でディーゼルのような音が超~気になった(汗)
◆3連休とか言ってるが・・・私は祝日関係ありませんので「明日はドコへ?」会社です!


ブログ一覧 | ラクティス | 日記
Posted at 2010/03/21 22:21:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:35:13
こんばんわ!!

今日は黄砂が大変でしたね~~
こちらも外に出た時に霧?って思うぐらい
まってました~~!(^_^;)

今日も軽めのドライブ??てか
代車で23kmは走りすぎです~~(^ヘ^)v
コメントへの返答
2010/03/21 22:49:25
こんばんは♪

WISHを洗車したかったですが・・・
諦めました。

私の好みの代車だったら用も無く100㎞は
走っちゃいますね!
2010/03/22 18:21:46
こんばんは!

おつかれさマークIIブリット!

べルタ見ると鈴木京香さんのCM思い出すなぁ~。

ラクティスにガラスコーティング&ナンバーコーティングしたんだぁ。

あら珍し~い。今回は走行少なめだね!

23キロというと230円ガソリン代お支払~い!で、いいんだよね?
コメントへの返答
2010/03/22 22:07:21
こんばんは♪

お疲れさマークⅡクオリス(負けねぇ~ぜ!)

そう言えばCM思い出しました(汗)

あまり見掛けない車な気がします!

マイナー車で走行少なめ禁煙車!中古車かい?

1㎞20円+基本料金300円ですよ!
因みに今見たら31㎞乗ってたようです(汗)
でも私にしては少なめですね(笑})
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「栃木オフ企画ありがとうございました。」
何シテル?   07/22 20:47
小さい頃から車好き。オールジャンルカー大好きです♪ 親父も車が好きだからそこは似たのでしょうかね? 私が生まれた時、親父はフェアレディーZ S30に乗っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達になってください。わからないことばかりなので、情報交換してもらえるとうれしいです。 また車種等関係なく宜しくお願いします。

69 人のお友達がいます
enoenoenoeno * ノス次郎ノス次郎 *
世界の筋肉世界の筋肉 * とね吉とね吉 *
まさむね777まさむね777 こうた@AE111スパこうた@AE111スパ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ スパイシー号 (トヨタ ウィッシュ)
最初のウィッシュは新車から3年81580㎞で事故廃車に! 基本ノーマルですが・・・よっぽ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ相方の車嬢~ 【特別仕様車】CD・MDセレクション なかなかカワイイ ...
スズキ キャリイトラック 銀トラ (スズキ キャリイトラック)
3速ATのパートタイム4WDでしかもシルバーと言う希少車です。 パワステ・エアコン ...
トヨタ プリウスα G's G→ちゃん? (トヨタ プリウスα G's)
前愛車ウィッシュの車検を2015年7月19日受けてまして! プリウスαは新車なのでサフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.