• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆休みの出来事

お盆休みの出来事 今年のお盆休みは、8月11日から17日の1週間でした。

1日目
次女が、体調不良のため長女と2人でプール

2日目
家族4人でプール


3日目
家族4人でプール

4日目
雨だったのでBSでアニメを見た後お買いもの

5日目
家族4人でプール

6日目
ミッドレス主催のジムカーナ練習会へ参加

7日目
四国四県味と技めぐりの開催されているデパートへ讃岐うどんを食べに行きました


ミッドレス主催のジムカーナ練習会は、毎年8月に開催されているんですが、例年は休みが合わなくて断念していました。
今年も16日は、仕事だったんですが休みが追加になり行けると思ったんですが、嫁に危ないからダメだと言われていました。
何度行きたいって言っても許可が下りず、申し込み締切日の朝に言ったら、OKが出たので行く事ができました。

初ジムカーナでしたが、下手なりに楽しめたし、少しは技術向上になったと思うので参加して良かったです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 06:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

2017・・・ネオピクセルまとめ
ペリー2011さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:36:46
遠くからお疲れ様でした!
MOTOさんが来るのは事前情報で知っていましたが、参加されるとは思ってなかったので驚きました_(^^;)ゞ

私もジムカーナは苦手でアレなんですが、それなりにワイワイやれて楽しかったです。
またどこかで会いましょう(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/19 05:37:47
お疲れ様でした。
片道4時間ほどかかって寝不足気味でしたが、何とか走ることができました。
コソ連メンバーとしてコッソリ参加の予定でしたが、事前情報が漏れていましたか冷や汗

苦手だなんて、とんでもありませんよ。
さすがに会長は、上手く走るなと思って見ていました。
また、機会があれば宜しくお願いします。
2012/08/18 09:22:32
よかったですね~参加できて。
最初にお話し聞いた時、「行けるとい~な~♪」って秘かに思ってましたけど・・・ww
久々にコソ練メンバーとお会いできて楽しかったのでは???

コメントへの返答
2012/08/19 05:44:19
諦めていましたが、嫁に締切日の朝に申込書を見せたら、機嫌が良かったのかOKが出ました。
コソ連メンバーの、冗談交じりの会話は、最高ですねうれしい顔
2012/08/18 09:23:14
先日はお疲れ様でした☆
慣らしまで会えないと思ってたので嬉しかったです(^-^)v
試乗させていただきありがとうございましたm(__)m

写真使っていただきありがとうございます。
また慣らしで会いに行きますのでよろしくお願いいたします(^-^ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 05:53:39
運転手&カメラマンご苦労様でした。
私も予想外にお会いできたので、嬉しかったです。
お母様のG'sに車高調の導入、期待しています。
ちなみに、当日の減衰は36段中、ハードから10段戻しになっていました。

自分で自分の走っているところは、撮れないので、写真を頂けると嬉しいし、有難いです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
娘たち、大きくなりましたよウィンク
2012/08/18 20:26:53
プール三昧ですね(笑)
お子さん居るとそうなりますよね。

しかし、6日目のジムカーナ良いですね!
安全な場所で思いきり走ってみたいです。

今日はうどんにワインディングを楽しんで来ました!
コメントへの返答
2012/08/19 06:07:47
プール三昧のおかげで、日焼けが酷くて肩から背中の皮が剥けてえらい事になっていますげっそり

当日は、ヴィッツのG'sで参加されている方もおられました。
なかなか機会がないかもしれませんが、ジムカーナでG’sの実力が発揮できると良いですね。
私は、17日にデパートで日の出製麺所のうどんを食べてきました。
2012/08/19 00:05:08
お疲れ様でした。プール多いですね(笑

駐車場のジムカーナはぶつけてもパイロンだけなので、こういう機会に車両挙動を知っておけば普段乗りで危ない運転はしなくなって安全になると思います!ということで来年も参加させてもらえるようせっとくしてくださいね・
コメントへの返答
2012/08/19 06:17:57
お疲れ様でした。
今日もプールへ行くって言いそうですが、日焼けが酷いのでパスしておきますあっかんべー

最初、嫁に運転の練習になるからって言って行かせてもらおうとしましたが、普通に運転できてるやんって言われてダメでした。
あと、遠いからダメとも言われましたが、嫁は岐阜が関東だと思っていたようです冷や汗2
ただ、コソ連の皆さんに会いに行くのは、大丈夫みたいです。

動画、ありがとうございました。
また、ブログで使わせて頂きます。
2012/08/19 01:55:51
充実!の夏休みでしたね。
ジムカーナは行きたかった~会いたかった~(TOT)

毎年ジムカーナは参戦しましょうよ(^^)¥
コメントへの返答
2012/08/19 06:20:57
遠かったので、どうなるかと思っていましたが、ジムカーナ楽しめました。

出来れば、毎年参加したいです。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当て逃げ! http://cvw.jp/b/282731/40702283/
何シテル?   11/12 20:15
2011年7月、NCP91からNCP131に乗り換えました。 更新は少なめですが宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ken-0708さんのトヨタ アルテッツァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 23:20:36
イストさんがやってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 03:27:15
夕焼け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 17:57:22

お友達

遅めのコメント&返信になるかと思いますが、宜しくお願いします。
126 人のお友達がいます
拓海@FD2拓海@FD2 * セリカTA45セリカTA45 *
しゅがーぱんしゅがーぱん * ・たーぼぉ・・たーぼぉ・ *
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 * syasyasyasya *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツ130系前期RSから後期RS”G’sに乗り換えです。 最初はMTに乗り換えの予 ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
前車CB1000Rの車検を迎えて、もう少し軽くて気軽に乗れそうなMT-07に乗り換えるこ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生初軽、初ターボ、初オープンです。 10年ぶりのMTを楽しみます。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今回もAT限定免許所有の嫁も運転できるようにと、CVTになりました。 でも、嫁はめったに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる