」トム♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」トム♪のブログ | 四角いオリーブ - みんカラ" /> 」トム♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

週末はいい天気晴れ

週末はいい天気 週明けは天気がくずれるようですが、週末はいい天気みたいなので、明日時間がとれたらこれを使おうと思います晴れ車(RV)ぴかぴか(新しい)

リアガラスのウロコがけっこうすごいんですよぉ車(RV)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | VOLVO | 日記
Posted at 2010/04/09 23:54:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:08:24
おっ

準備万端ですね


天気良い日にやると

気持ちいいですよね
コメントへの返答
2010/04/10 21:34:49
こんばんは~るんるん

リアガラスがかなり酷いんですよぉ車(RV)あせあせ(飛び散る汗)

これからの季節は洗車や維持りにいいですよねぇ晴れわーい(嬉しい顔)
2010/04/10 00:22:05
着々と2010年春の装いですねぴかぴか(新しい)
明日、晴れますように晴れ

実は私も明日ヘッドカバー等の塗装をやろうかと
企んでますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 21:36:21
こんばんは~るんるん

着々というよりのんびりって感じですぅかたつむり冷や汗

チョキ2さんだったらヘッドカバーは赤かなぁ車(RV)わーい(嬉しい顔)
2010/04/10 00:47:32
こんばんは。

トム♪さん、いつもいろいろな商品ご存知ですごいですね。
僕もガラスのウロコがひどいので使ってみたいです。

あ、あとボロアパートの風呂場の鏡にも(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:38:35
こんばんは~るんるん

みんカラで他の車種みなさんが使われていて、けっこう評価がよかったので買ってみましたわーい(嬉しい顔)

今日使ってみましたが、お手軽にきれいになりましたよぉ車(RV)ぴかぴか(新しい)
2010/04/10 02:05:08
こんばんは♪

こちらは週末が天気が悪いみたいです。
せっかく週末休みなのに・・・・。
コメントへの返答
2010/04/10 21:40:20
こんばんは~るんるん

こちらは曇ったり晴れたりでした富士山曇り晴れ曇り晴れ
でも、明日の夜から雨予報なんですよぉ雨バッド(下向き矢印)

休みの日はおもいっきり晴れてほしいですよねぇ晴れうれしい顔
2010/04/10 07:50:17
業務用のウロコ取りは知ってますが、ロットが大きいのでちょっと手が出せないですね~

ウチの嫁号マーチが酷いんです(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 21:42:12
こんばんは~るんるん

さすがに使用頻度と使用量を考えると、業務用には手が出せませんねあせあせ(飛び散る汗)

ウチの嫁号ラパンは意外と大丈夫です冷や汗
2010/04/10 17:45:32
こんにちは~

今日は良い天気だったので、今頃はガラスのウロコ落しも終えて、すっきりされているんでしょね。
お疲れ様でしたぁ~
あまり綺麗にし過ぎて、おでこを打たないようにしてください~
コメントへの返答
2010/04/10 21:44:56
こんばんは~るんるん

おかげさまで今日使ってすっきりしましたぁ車(RV)ぴかぴか(新しい)
作業は意外と楽チンでしたよぉわーい(嬉しい顔)

ウロコがついてたのはフィルムが貼ってあるリア5面だけなので、さすがにおでこは打たないですぅ冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「球切れ(泣)」
何シテル?   03/31 20:13
はじめまして1999年式(2000年モデル)の875乗りのトム♪といいます。 中古で購入して4年半ちょっとですが、すでに購入時から約100,000km乗っちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アウトリーベン 
カテゴリ:VOLVOディーラー・ショップ
2008/05/13 23:10:05
 
ボルボ・カーズ甲府 
カテゴリ:VOLVOディーラー・ショップ
2008/05/13 23:08:59
 

お友達

はじめまして、山梨の875乗りのトム♪といいます。
全国の875や855にお乗りのみなさんとお友達になれたらうれしいです♪
それから、嫁さんがラパンに乗ってますので、ラパン乗りのみなさんもよろしくお願いします♪
75 人のお友達がいます
TD-05TD-05 エムラインエムラインみんカラ公認
Q太郎@855Q太郎@855 volovolo855volovolo855
ボッチャン855Rボッチャン855R yositamayositama

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
現在(2008.5)走行137,500kmです。 もともと車は好きなんですが、この車に乗 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さんのラパンです。 4WDなので雪が降っても安心?です。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
実家の車です。 2009年1月23日に納車されました。
その他 その他 その他 その他
画像掲載用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.