車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)」トム♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)」トム♪のブログ | 四角いオリーブ - みんカラ" /> 車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)」トム♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

富士山オフまであと1週間です富士山車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)

富士山オフまであと1週間です いよいよ富士山オフまであと1週間です富士山車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)
今日現在の週間天気予報では『曇時々晴』で、このまま天気予報が変わらないことを祈ってます曇り晴れ

昼の部のみでしたら、参加表明無しの当日の飛び入り参加も大丈夫ですので、みなさん参加お待ちしていま~すウィンク
もちろん、870系だけではなく、850系やその他の車種のみなさんも大歓迎ですよぉ決定


画像は某HPからお借りしたもので、現在の富士山ではないです富士山冷や汗
ブログ一覧 | VOLVO | 日記
Posted at 2010/10/30 23:23:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

全英への道
sinyさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

雨ばっか~( ˘•ω•˘ )
たまちゃんさんさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:37:18
こんばんは。

いよいよですね、楽しみですグッド(上向き矢印)
トム♪さんには何から何までご準備頂き
本当に有難うございます<(_ _)>

このお礼はトム♪さんが大阪出張の時に
せさせて下さいねバーウィンク

コメントへの返答
2010/10/31 19:01:01
こんばんは~るんるん

来年の春には関西オフの企画をお願いしますね~ウィンク車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)

じつは、11/19~22まで大阪出張なんですよぉ新幹線
2010/10/31 01:19:42
トム♪さん、こんばんは☆ほっとした顔

遂に・・・
「あと1週間」なんですネ♪うれしい顔
ここ最近の天気の悪さを譲ったとして・・・(笑)、
当日は、絶対に晴れて欲しいですよねぇ!晴れ富士山

けど、明日も晴れて欲しいですネ!晴れ
準備もあるんですから・・・(笑)。冷や汗2
コメントへの返答
2010/10/31 19:02:35
こんばんは~るんるん

今のところ、来週末の天気は大丈夫みたいですね曇り晴れわーい(嬉しい顔)

今日のこちらは・・・雨でした富士山雨車(RV)バッド(下向き矢印)
2010/10/31 09:27:07
おはようございます。

いよいよ来週ですね。

私は当日仕事で参加できませんが、天候に恵まれ盛り上がる事をお祈りしてますね。
コメントへの返答
2010/10/31 19:04:04
こんばんは~るんるん

少しくらい寒くてもいいので、晴れてほしいです晴れあせあせ(飛び散る汗)

次の機会にはお会いしましょうねウィンク車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)
2010/10/31 18:19:30
こんばんは!!

足回りも、リフレッシュされたようですし、

後は、お天気だけですね~!!

ブログアップ楽しみにしてまーす!!
コメントへの返答
2010/10/31 19:10:06
こんばんは~るんるん

なんとか富士山オフに間に合いました車(RV)レンチあせあせ(飛び散る汗)

天気だけはどうにもできませんが、ぜったい晴れてほしいです晴れ富士山車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)
2010/10/31 18:50:40
こんばんは〜。
当日、バッチリ晴れてほしいです♪
飛び入りの方もたくさん来られるといいですね〜。
コメントへの返答
2010/10/31 19:11:02
こんばんは~るんるん

長距離の運転なので気をつけてくださいね富士山車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

みんなで楽しみましょうグッド(上向き矢印)晴れ富士山車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)
2010/10/31 19:47:49
こんばんは~(^v^)

早々に告示がありましたが、いよいよですね♪
幹事、ご苦労様です。
キレイな富士山が見えそうですね!

パワステ修理も間に合いました(*^_^*)
コメントへの返答
2010/10/31 19:57:10
こんばんは~るんるん

ここ2~3日の雨で、山頂には雪が降ってうっすら白くなったかなぁ富士山

これで安心して来れますねウィンク車(RV)レンチ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「球切れ(泣)」
何シテル?   03/31 20:13
はじめまして1999年式(2000年モデル)の875乗りのトム♪といいます。 中古で購入して4年半ちょっとですが、すでに購入時から約100,000km乗っちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アウトリーベン 
カテゴリ:VOLVOディーラー・ショップ
2008/05/13 23:10:05
 
ボルボ・カーズ甲府 
カテゴリ:VOLVOディーラー・ショップ
2008/05/13 23:08:59
 

お友達

はじめまして、山梨の875乗りのトム♪といいます。
全国の875や855にお乗りのみなさんとお友達になれたらうれしいです♪
それから、嫁さんがラパンに乗ってますので、ラパン乗りのみなさんもよろしくお願いします♪
75 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 マサトマサト *
Q太郎@855Q太郎@855 TD-05TD-05
アーリー855アーリー855 volovolo855volovolo855

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
現在(2008.5)走行137,500kmです。 もともと車は好きなんですが、この車に乗 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さんのラパンです。 4WDなので雪が降っても安心?です。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
実家の車です。 2009年1月23日に納車されました。
その他 その他 その他 その他
画像掲載用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.