• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

輝く月のように



いい曲ですね♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:54:43
こんにちは☆(^∇^)

ヤバいっス♪(*^^*)
けど、
志◯ちゃん、
髪長い方が良かった・・・(笑)。( ̄▽ ̄)

んじゃ、仕◯に戻ります・・・(爆)。( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2012/08/18 23:32:53
こんばんは~るんるん

そうそう、おいらも髪が長かったときのほうがいいなぁ美容院あせあせ(飛び散る汗)

いつも思うけど、この歌唱力は凄すぎカラオケダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2012/08/30 01:45:52
いい歌ですねー!

素敵な曲を紹介してくれて
とても、ありがとうの気持ちです(^-^)♪
コメントへの返答
2012/09/04 12:28:11
こんにちは~るんるん
お返事遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

どういたしましてわーい(嬉しい顔)

けっこう好きなんですよぉるんるん
ボーカルの女の子すげ~歌うまいしカラオケうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「球切れ(泣)」
何シテル?   03/31 20:13
はじめまして1999年式(2000年モデル)の875乗りのトム♪といいます。 中古で購入して4年半ちょっとですが、すでに購入時から約100,000km乗っちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アウトリーベン 
カテゴリ:VOLVOディーラー・ショップ
2008/05/13 23:10:05
 
ボルボ・カーズ甲府 
カテゴリ:VOLVOディーラー・ショップ
2008/05/13 23:08:59
 

お友達

はじめまして、山梨の875乗りのトム♪といいます。
全国の875や855にお乗りのみなさんとお友達になれたらうれしいです♪
それから、嫁さんがラパンに乗ってますので、ラパン乗りのみなさんもよろしくお願いします♪
74 人のお友達がいます
hiroking70hiroking70 * のび+のび+ *
エムラインエムラインみんカラ公認 ボルチョ♪ボルチョ♪
kogumakoguma TD-05TD-05

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
現在(2008.5)走行137,500kmです。 もともと車は好きなんですが、この車に乗 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さんのラパンです。 4WDなので雪が降っても安心?です。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
実家の車です。 2009年1月23日に納車されました。
その他 その他 その他 その他
画像掲載用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる