• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

父の日なので

父の日なので 父の日なので僕の両親・嫁さんの両親と食事に行ってきました。

独身のときはプレゼントを渡すくらいでしたので、みんなで食事に行ったことが父はとてもうれしかったみたいでよかったです♪




飲んだのは生ビール2杯ですが、少し疲れがたまっているせいか帰宅してすぐに寝ちゃいましたzzz


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:27:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:09:47
大人になってから自分の父親と飲むビールは「最高」ですよね(嬉)

昨日は自分もトム♪さんと同じく缶ビール2本でソッコー子供達と寝んねしてましたzzz
コメントへの返答
2008/06/16 19:52:17
ほんと最高ですね♪
予算の関係でいつも発泡酒ばかりですが(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「球切れ(泣)」
何シテル?   03/31 20:13
はじめまして1999年式(2000年モデル)の875乗りのトム♪といいます。 中古で購入して4年半ちょっとですが、すでに購入時から約100,000km乗っちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アウトリーベン 
カテゴリ:VOLVOディーラー・ショップ
2008/05/13 23:10:05
 
ボルボ・カーズ甲府 
カテゴリ:VOLVOディーラー・ショップ
2008/05/13 23:08:59
 

お友達

はじめまして、山梨の875乗りのトム♪といいます。
全国の875や855にお乗りのみなさんとお友達になれたらうれしいです♪
それから、嫁さんがラパンに乗ってますので、ラパン乗りのみなさんもよろしくお願いします♪
75 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 マサトマサト *
瑞旭@ちゃき瑞旭@ちゃき * ボルチョ♪ボルチョ♪
yositamayositama voldogvoldog

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
現在(2008.5)走行137,500kmです。 もともと車は好きなんですが、この車に乗 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さんのラパンです。 4WDなので雪が降っても安心?です。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
実家の車です。 2009年1月23日に納車されました。
その他 その他 その他 その他
画像掲載用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.