車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月18日
ナンバー変更行ってきました。その後は情報収集の旅






本日、車庫証明が発行され、その足で名義変更、
希望ナンバー取得に行ってきました。

 登録所に到着したのがAM1100過ぎだったため、
書き物をしている間に昼休み。。。。
結局午後からの申請となりました(ーー;

車検証の書き換えが完了し、希望ナンバー取得窓口へ
・・・・
>窓口の人
みやじさん、車検書の住所違いますけど(・_・?)
私・・・え・・・
なんか訳の分からない住所が記載されており・・・

再び車検書の窓口へ・・・
こんなやりとりが有りましたが、無事ニューナンバーを取得し
心機一転S2000で頑張ろうという気持ちになりました(^-^)


その後、S2000乗りしか来ないと言われている
イーグルショップ浦和
情報収集に行ったところ、噂どおり、入庫車両がホントに
S2000しかありませんでした。(平日なのに7台も居た・・・)

アル意味凄いなぁなんて思いながら、
ドリームカーのようなカーボンS2000を
見学し、入庫車の下回りを見学し、パーツの効果や、

優先順位等、いろんな情報をショップの方に伺い
そのノリでなんとなく、パーツを頼んじゃいました_(^^;)ゞ


帰宅後、今度はインテグラでタイヤ交換(所沢)に出発
10J、17インチのタイヤでも1000円(バランス込み)

で交換していただける
リユースジャパンでタイヤを組み替えしてもらい帰宅。


車三昧の夏休みです。(・∀・)イイ!

その他・・・
10月に開催される
S2000運動会は、エントリーでは無く、
見学で行こうかなぁって思っています。
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/08/18 22:16:37
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2011/08/18 22:54:37
運動会楽しそうですよね。
参加しようか、どうしようか悩み中です。

参加するとしても、まだ下のクラスだろうなー
コメントへの返答
2011/08/19 04:42:33
でびっとさん、こんばんは(^-^)

S2000運動会、参加されるんですね。当日は宜しくお願いします。

TC1000(あんまりオーバーステア怖くない)ので私も参加しようかなぁって思いましたが、

この大会では、走行よりも情報収集
(足のセットの方向等)動きと、セットの両方が拝見、伺いが出来るので

見学の方が後のためになるんじゃないか。って思っています。
と言うわけで、、見学の方向で参加させてもらおうと思っています。(^-^)
2011/08/19 20:06:10
もっと詳細な画像とか見たいんですがwww
コメントへの返答
2011/08/20 05:29:45
あ・・・カーボンS2000の画像じゃなくて受付のお嬢さんの画像ですよね~

撮るの忘れました!
 |Д`チラ |彡サッ

自分のクルマはシャメ撮ったのですが、
アダプタ無くした(検索します・・・。)
2011/08/20 01:02:53
あら・・・いつの間に2台体制(@_@;)
コメントへの返答
2011/08/20 18:18:01
自分の腕では、S2はまだ攻め込める
状態にないです。(^_^;)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「今、新発表 MUGEN 車高調 乗り味はどんな感じなんだろうか?気になる」
何シテル?   06/30 23:35
 サーキットを走るため、毎日妄想(走)しています。整備して、その効果を確認することが好物です。タイム求めている方には何度も足跡つけてしまってますが、ご容赦下さい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/8 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
助手席足元浸水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 17:19:03
ハードトップの異音対策&初期型と最終型の乗り比べ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 12:19:06
奥多摩オフにやっと参加出来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 21:22:50
お友達
特にサーキット妄想族の方で公道(移動間)
は法定速度遵守の方、よろしくお願いします
36 人のお友達がいます
marusoumarusou * みや@AP1みや@AP1 *
SYO-吉SYO-吉 たるみたるみ
とのうさぎとのうさぎ でびっとでびっと
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ 2号機 (ホンダ インテグラ)
インテグラDC2 95式(18歳)の仕様: 平成24年7月をもって、車検切りサーキッ ...
ホンダ CBR250RR 0号機 (ホンダ CBR250RR)
CBR250RR 97式 (車検書がない250CC) 税金安いし、車検なし(維持費安 ...
ホンダ S2000 1号 機 (ホンダ S2000)
S2000(1号機、盆栽号) 1 スーパーオーリンズ 2 クスコ デフ 1.5WAY、フ ...
スバル R2 R2 スバル 街乗りくん (スバル R2)
08式 軽自動車だけど、初スバル 2013/8/10 高速道路走行中、トヨタのE車に ...
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.