• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K-toshiのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

新規購入

新規購入今日はノートPCを買いに行きました。

使っていたノートPCのファンから異音がしてきたので、もう寿命かなと思い買い替えです。

ネット程度使用なので何でもよくて、レノボスタンダードPCにしました。









毎回思いますが、PC買い替え時は、設定し直しが面倒ですね。

いろいろなID入力やパスワードやら設定が、、ほんと面倒でした。

数年ぶりのためメール設定など手間取り、結局一日つぶれました。




早く終わったら、M3のモールを気合を入れて磨こうと思っていたのに、、

また、次回にします。


おしまい。
Posted at 2017/12/03 17:45:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑事 | 日記
2017年11月25日 イイね!

紅葉モミジ

紅葉モミジ今日はクルマネタではありません。

11/23祝日ノー残業デーで帰宅後、ジョギング&ウォーキング

それに続けて、本日休日も公園をジョギング&ウォーキング



今日は、M3のバッテリの補充電(2週間ぶり)しときました。(^^♪

充電前の電圧11.89Vでした。
(まぁ いつもこの程度ですね しばらく放置すると12Vは下回っています。)

満充電完了までしばらくそのまま充電です。
完了後は13.01Vでした。

何気に、庭のもみじがキレイに紅葉していたので、思わずパシャ!





他には、ブルーベリーも赤く(綺麗な赤ではありませんが、、)
イルミネーションと一緒にパシャ!





おしまい!
Posted at 2017/11/25 18:07:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 散歩 | 日記
2017年11月19日 イイね!

クラシックカーミーティングin知多美浜2017

クラシックカーミーティングin知多美浜2017今日は朝ドラお休みです。(-_-)zzz
その代わり、朝陽で爽快の中、近所の公園をジョグ&ウォーキング。
運動不足を少しでも、、健康は大事ですからネ。(^^♪

家の用事を済ませてから、
ちょっと、美浜のクラシックカーミーティングを覗きに行きました。

会場は、結構賑わっていましたよ。
みなさん旧車を大事にされていますね。とても感心しました。

■まずは、モーガンから、






ハンドルに何やらレバーが、これで運転するのか?



フェラーリ308GTS、ポルシェ911






■ここから綺麗なクルマが続きますヨ!。

メルセデス280SL





フェアレディZ S30 DUTSUN



マルーンカラーがとっても綺麗






綺麗なレビンTE27。モスグリーンがとっても綺麗!!



MG



MG これに乗って海沿いをオープンドライブ!走ってみたい!





マツダ ファミリア1000クーペ 1966年式 初めて見たかも!



空色のツートンがとっても綺麗でした。オリジナルでなくオーナー好みにツートン全塗装だそうです。
とても雰囲気良かったです。


ホンダS600 


今回のイイネ!

■ここからエンジンです。

L型とっても綺麗。LED照明が点いています。内部ボディはラメカラーになってます



裏側はケンとメリーで綺麗にされています。



トヨタ 2T-G 綺麗ですね。ファンネル内側が格好いいーね!



ホンダS600?800? (忘れちゃいました すみません)




おまけ、エアブラシによるスバル360 可愛いね。




美浜クラシックカーは、今回初めての見学でしたが、オーナーの方ともお話ができ楽しかったです。


帰宅後は、庭木の剪定作業をして本日終了!!
コーヒーブレーク ♫

おしまい。

Posted at 2017/11/19 18:33:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 散歩 | 日記
2017年11月12日 イイね!

朝ドラ 三ヶ根~あいちトリコローレ

朝ドラ 三ヶ根~あいちトリコローレ休日の朝は、三ヶ根への朝ドラ。珍しく2週連続です。
久々にM3でお散歩ドライブ。

いつのも場所の後、あいちトリコローレを覗いて、午前中には帰宅しました。



■いつものコースを走り、いつもの場所にて。
今日もいい天気でしたが、少し風もあり日陰だと寒かったです。
今日は少なめ10台以下でした。
寒くなったためか、みなさん遅めの登場の方が多かったです。




毎度、お喋り、お付き合い頂きありがとうございました。


■続いて、あいちトリコローレ2017をちょっと覗きました。
初めて見学しました。
イタリアのクルマは趣味車が多く、皆さんのクルマ愛を感じます。







フェラーリも何台かありました。

赤、黄、、昨日の紅葉ではありませんが、今日もいい具合の彩です。




パンテーラの後ろ姿は魅力的ですね。


テスタロッサも。


旧車は少なめですね。


派手なクルマは目立ちます。






これイイネ!



■帰宅後は、カバーを掛ける前に洗車です。
ちょっと走っただけでもダストが付きますのでホイール掃除は必須です。



掃除後は、ミニストップの贅沢ベルギーチョコソフトで本日終了。
美味しかったです。

ついでに、リラックマ号も洗車しておきました。
家族サービスです。


おしまい。
Posted at 2017/11/12 16:52:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 散歩 | 日記
2017年11月11日 イイね!

紅葉ドライブ 奥三河 

紅葉ドライブ 奥三河 今日も 紅葉ドライブ ~第2弾~ のお出かけです。
朝、天気がよろしくなかったので、リラックマ号で行きました。
午前は雲が多かったですが、陽が射すともみじが輝きます。


近場の三河の稲武にお散歩ドライブです。


■まずは、タカドヤ湿地です。

ここは、初めて来ました。
駐車場がないので路駐になります。
明日はタカドヤもみじまつり、混雑するとイヤなので今日行ってみました。

もみじは、真っ赤で綺麗でした。


良い具合に赤、オレンジ色。




湿地の池も紅葉が映えます。



こじんまりしていますが、もみじは綺麗でしたよ。

■続いて大井平公園です。

ここも綺麗ですね。
大井平公園もみじまつりの時期だったのでお店もありました。
五平餅美味しかったです。




名倉川も良い感じです。



大道芸人 OK!HIROYAさんのショーを見ることができました。
とても面白かったです。
スピニングマスターズ!!


髪もキレイに紅葉していました。ファイヤー!


良い子は真似をしないで下さいね。バランス抜群!




■最後に矢作ダムを通って帰りました。

ダムはダンプの列が、砂ホコリを舞い上げ走行していましたので
もし、オープンで後ろを走っていたら最悪でした。



赤と黄と緑があると、綺麗。




最後まで、ありがとうございました。




おしまい。
Posted at 2017/11/11 18:54:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

K-toshiです。 小学生の時からクルマ雑誌を買って読んでいました。 スポーツカー系が好きです。 現在、自分の好きなクルマを所有することができ、楽しんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW M3 クーペに乗っています。 運転して良し、眺めて良し、官能サウンド良し。 10 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
オープンカー&ミッドシップに乗りたくて購入しました。 パワーはありませんが、軽量のため軽 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
子供用ですが、たまに借りて乗っています。MT仕様。
ダイハツ タントカスタム リラックマ号 (ダイハツ タントカスタム)
リラックマ号  家族用としましたが、実はメインに使用しています。 ターボにして正解でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる