• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおぺーのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

日本平オフ(^_^)

昨日は日本平で行われた
マークXオフ会に参加しました。

私の住む山口県から日本平までは
800km程ありますが、
マークXオーナーの皆様と
一度お会いしてみたかったのと、
マークXなら長距離でも大丈夫だろう
ということで参加を決めました。

実際にお会いして色々なお話をしたり、
皆様のマークXを拝見してとても楽しい時間を
過ごす事ができましたo(^-^)o
参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたm(_ _)m
またの機会がありましたらよろしくお願いします。


話は変わりますが、移動中はSA,PAで
仮眠を取っていたのですが、
マークXはシートをフルフラットに
できるので非常に助かりました(^_^)
以外と快適に寝られました。
後、寝袋は必須です(^^;

Posted at 2017/11/05 19:20:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

趣味全開の

趣味全開の趣味のアイドルについてのブログになります。

今日は虹のコンキスタドールのツアー
「衝動的etc」大阪公演に行ってきました(^^)
虹コンのライブに参戦するのは
8月の大阪に続いて2回目になります。

会場はumedaTRADでした。
元々バナナホールだった所で、
その後umedaAKASOに名前が変わり
今年の4月から現在の名前になったそうです。

会場に着いてまずはアルバムの予約をして
特典券をゲット(^^)v
開場まで少し時間があったので
付近を散策しましたが、暑かったです(^^;

そしてお待ちかねのライブ!
最高に楽しかったです!!
夏のツアーとは違って
かっこいい系の曲が多かったです。
個人的に好きな「パラダイスな片思い」と
「パラドキシカル・コンプレックス」が
入ってたのも嬉しかったです。

そしてライブ終了後は特典会。
初めてのチェキ撮影に参加しました。
メンバーはねもこと根本凪ちゃんです。
自分の順番が近づくにつれ、
緊張が高まってきます(^^;
緊張感MAXの中無事撮影は終わり、
チェキにサインを書いてもらって終了です。

間近で見るねもは普段にも増して可愛かったです(*'▽'*)
また次の特典会にも参加しようと思いました。

会場を後にし、梅田駅で早めの晩ご飯。
新大阪駅にワゴンRスティングレーが
展示してありました。


やはりライブは楽しいですね!
また次のライブがあれば
是非行きたいと思います。
Posted at 2017/10/09 21:33:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2017年09月18日 イイね!

納車!

納車!一週間程前ですが、マークXが納車になりました。
今や貴重になってしまったV6 FRセダン
これから大事に乗っていきたいと思います。
Posted at 2017/09/18 20:08:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月30日 イイね!

はじめまして!

ついにみんカラデビューしてしまいました~。
今までは見る専門だったのですが、乗り換えを機に自分もやってみようと思い始めました。
初心者で分からないことだらけですが、コツコツやっていこう思います。どうぞよろしくお願いします(._.)
Posted at 2017/07/30 21:58:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #マークX LEDポジションバルブ 30lm 6000K T10 / LEP107 http://minkara.carview.co.jp/userid/2827836/car/2434293/8843480/parts.aspx
何シテル?   11/23 18:04
あおぺーと申します。 根っからの車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
初めてのセダンです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.