• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

趣味全開の

趣味全開の 趣味のアイドルについてのブログになります。

今日は虹のコンキスタドールのツアー
「衝動的etc」大阪公演に行ってきました(^^)
虹コンのライブに参戦するのは
8月の大阪に続いて2回目になります。

会場はumedaTRADでした。
元々バナナホールだった所で、
その後umedaAKASOに名前が変わり
今年の4月から現在の名前になったそうです。

会場に着いてまずはアルバムの予約をして
特典券をゲット(^^)v
開場まで少し時間があったので
付近を散策しましたが、暑かったです(^^;

そしてお待ちかねのライブ!
最高に楽しかったです!!
夏のツアーとは違って
かっこいい系の曲が多かったです。
個人的に好きな「パラダイスな片思い」と
「パラドキシカル・コンプレックス」が
入ってたのも嬉しかったです。

そしてライブ終了後は特典会。
初めてのチェキ撮影に参加しました。
メンバーはねもこと根本凪ちゃんです。
自分の順番が近づくにつれ、
緊張が高まってきます(^^;
緊張感MAXの中無事撮影は終わり、
チェキにサインを書いてもらって終了です。

間近で見るねもは普段にも増して可愛かったです(*'▽'*)
また次の特典会にも参加しようと思いました。

会場を後にし、梅田駅で早めの晩ご飯。
新大阪駅にワゴンRスティングレーが
展示してありました。


やはりライブは楽しいですね!
また次のライブがあれば
是非行きたいと思います。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2017/10/09 21:33:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今月はライブ三昧♪
やすぽんさん

今月初イベ♪
やすぽんさん

Char 1976+40=2016 ...
湯太郎さん

あゆみきかまき ワンマンライブ!  ...
ヤクソンさん

ライブ&リリースイベント
やすぽんさん

6月3日 このみんライブ 東京、
みっちー@サファイヤコペンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タッチペン取りに行ってきました(^^)/~~~」
何シテル?   11/26 18:14
あおぺーと申します。 根っからの車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

是非よろしくお願いします!
14 人のお友達がいます
daitomdaitom * yu-na.130yu-na.130 *
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * ケンエックスケンエックス *
マークX130SマークX130S arawnarawn

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
初めてのセダンです。 トヨタ マークX 250RDS プレシャスブラックパール

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる