• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

う 目まいが・・・ガチで


早朝から 意地のワックスなわけでして

切れ角アップの話ばかりでしたが 塗装がメインのドッグ入りだったわけです

せっかくのクリアー塗装をかけた以上 ここは意地でもワックス+ガラコでしょう
で 終わって家に戻り一服をして ちょっとしたら目まいが・・・・あ あれ?

マジでグルグルに目が回る なんだこれ??


実は30代の頃に 似たような状態で目が回って どうしようもないことがあった 状況が似てる
マジ 今日も午前中完全に寝込んでしまいまして・・・・ようよう目が覚めたのが昼超えてから


これはね 原因だいたいわかってんだ


昨日 オールベタで神戸 しかもポートアイランドへ行ってたんですよね
帰りもほとんど高速使わず というか使えないよね 三連休まっさかり
昨日は真夏日だったしねえ 帰ってからもいろいろと調べモノ


で 早朝起きて汗だくのワックスかけ しかも今日は涼しいし で 飯も食わない状態でタバコ・・・・

血圧が下がり心臓にちいと負担がかかった あの時と同じ状態を思い出した

てわけで せっかくなのですが写真も撮れてなく とりあえず作業はできてはいますが
寝込んでました

だいたい昨日の強行軍がコタえてるんですよね 暑かったもん・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 16:55:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車師
Tropicana.さん

今日は公約実行できたわ。
マルナ商店さん

[Stella]ワックスに変更
yetiman186さん

プログレ様、ピーリングをなさるの巻
朝比奈そらさん

この時期、なぜか欲求不満に。
よっ くんさん

ワックスとかの"ダーク・メタリック ...
RAICESさん

この記事へのコメント

2017/10/10 01:45:21
無茶しちゃダメっス、メシは食わねばヽ(・ω・; )
コメントへの返答
2017/10/10 10:39:25
多分 血圧の薬を常用してたからでしょうw
ひでえときは160いってましてね
今は120台だから そろそろ止めときでしょう

なんせ家系なもので 気にしすぎたか
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「応募 http://cvw.jp/b/2827981/40818129/
何シテル?   12/07 18:17
30年 AE86に乗っておりました このたびついに買い替えになりまして スイフトスポーツの選択になりました 一応パーツとしては 例のクラッチペダル問題から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

R's / 有限会社アールズ スポーツアジャストクラッチペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 11:43:52
ta6’sanさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 12:49:54
R's Racing Service / RRP RRP スーパーロムECU フルスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 18:44:54

お友達

なにせ知識が30年前で止まっておりますw
逆にハチロクのことなら なんでも聞いてくださいという感じです

スイフトスポーツを買うにあたり 皆さんの記事を大いに参考にさせていただきました
よろしくお願いします
19 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ぽぽろん231ぽぽろん231 *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 蜜柑R@31蜜柑R@31

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2017年 7月30日納車 ZC32S あえてドノーマルの 状態の良い中古車を探 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる