• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ましゃ@のブログ一覧

2011年06月04日 イイね!

飛び石で・・・

飛び石で・・・フロントガラスにヒビ割れが出来た(><)
これは修復出来ないだろうなぁ・・・
Posted at 2011/06/04 10:27:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月05日 イイね!

来週・・・

金沢に行きます(^^)

と言っても滞在時間は数時間ですが

12日から5日間休みなので

金沢を経由して実家に帰る予定です

かなりハードスケジュールなのですが何とかなるでしょう(^^;

ではでは
Posted at 2011/05/05 18:57:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月24日 イイね!

ひび割れ

ひび割れ3月11日の地震で会社の入居しているビルの壁に亀裂が入りました。
10階建てビルですが各フロアにひび割れが出来ており不安になります。
また大きい地震が来たらどうなるのやら
表面的なものなので大丈夫なんだろうか・・・
Posted at 2011/04/24 01:04:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月07日 イイね!

スピーカー

スピーカーフロントドアスピーカーからビビリ音がしだしたので

何とかしたいと某オークションサイトで探してみたりしましたが

中々見つからず、、、アッ○ガレージに行ってみたら

欲しかった左のフロントスピーカーが590円で売ってるじゃあ~りませんか!

即買いました(^^) ただし現状渡しで保証なし

付けてみないと分からない状態だけど値段が安かったし

ダメでも仕方ないと半分諦め状態で装着しました

そしたらちゃんと音が出るじゃありませんか

ビビリ音もしないし(^^)

これでまた車で音楽聴ける~~♪



Posted at 2011/03/07 06:31:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月29日 イイね!

グァムのホテルから

グァムのホテルから滞在先のホテルのベランダから撮影した写真です

天気があまり良くなく思ったより暑くないです

今朝は台風並みの暴風雨でしたが

いまは少し晴れています

雨が降ったり止んだりで、どんよりしたお天気です
Posted at 2011/01/29 18:23:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「なんでやねん (*`ε´*)ノ彡☆ 」
何シテル?   02/05 00:16
よろしくで~す!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H12式BH5C型AT 前愛車のカリーナEDがエンジンブローの為に廃車となりH18年 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初めての新車&AT H8年10月からH18年5月まで乗っていました。 約13万km走行し ...
日産 サニー 日産 サニー
中古で購入 5年落ちで走行2万kmくらいだったかな MTだったのでめちゃ安! 諸費用込み ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
4輪免許を取得して初めて買った車 もち中古 1.5 25X MT 当時、大阪在住で自宅ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる