• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

東京サンタプロジェクトに行ってきました。

東京サンタプロジェクトに行ってきました。 11月26日 日曜日。東京サンタプロジェクトへの初参加です。
 
ロドスタ2台一組でゲストさんの寡婦ご家庭の親子さんを乗せて東京をオープンカードライブします。

ホスト側になるのは、初めてで昨日から緊張しています。
空には、
ゲストさんも関係の方々も私もきっとハッピーな日に。。。かなぁ~ そんな予感な飛行機雲です。




マツダ東京本社があります。集合場所のビルです。



今回のイベントで地下駐車場・他のご協力をしていただいたビルの関係者の方だそうです。
ありとうです。 m( _ _ )m



ロドスタのクリスマスデコレーションです。 





緊張感のなかにも穏やかで楽しいイベント骨子のミーティングです。
進行役は皆さんがご存知のRCOJ事務局様のあの方です。 (・∀・)ィィ!!


RCOJ様が用意をしてくれましたサンタさんの衣装を着て、
にわかサンタさんの出来上がりィ~(^‐^)








出発地点です。
今回は丸の内消防署様のご協力をいただいたそうで、ハシゴ車のゴンドラにのせてもらえるそうです。
о(^◇^)оイイナー




ゲスト様への クリスマスプレゼント(拍)



ろどすのクリスマスデコレーション 美的センスは、 アリ?ナシ? (^^ヾ



主催者様からのお弁当を美味しくいただいた後は、
コースを走りました。


丸の内消防署⇒東京駅前⇒数寄屋橋⇒銀座⇒東京駅八重洲中央口前⇒日本橋⇒丸の内消防署と巡りました。 (^-^)
ゲストさんには、ちょっぴりの非日常を楽しかったと感じてくれれば嬉しいです(´ν`)。о〇






(上)ドライブが終わり着替えをして集合したところです。
皆さん一息ついています。
(下)東京サンタプロジェクト実行委員会のお二人です。  
お疲れ様でした。  (*^▽^*)



ドライブは、、第一に安全、第二にゲスト様へのホスピタリティですねェ。
と、いうことでロドスタオープンカードライブ中の写真はありませんです。 (^^ヾ

そして心配のドライブコースアウトはナシで ほっと しました。


とても貴重な体験のチャンスをいただいた一日でした。

ちょっとはやイイ!!  メリークリスマス♪ \(^〇^)/






ブログ一覧 | rcoj | 日記
Posted at 2017/11/28 06:14:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

居ました❕
aiai@隼さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

茶シートです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日曜日は、長野で逢いに行きました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/06 07:57:20
年が明けての「おはみな」へ行きました。♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 03:57:56
第29回E.R.F.C清里ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/11 21:48:03

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードースターNBにのっています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation