• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃちゃねろのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

オフロードスター、岩場を登る

中部ミーティングの会場駐車場の奥に岩場を発見したのでさっそくGO!







いい写真は撮れましたが足回りがかったい車高調なので全然ダメです!
ランチョを加工してなんとかつけれないかな?試行錯誤してみないといけません!
まだまだオフロードスター計画は続きそうです!
Posted at 2017/09/11 23:40:09 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

オフロードスター計画6

やはりオールペンまではムリだ〜
焦って手抜くのもいやだしコツコツ仕上げよう( ͡° ͜ʖ ͡°)
ということで本日はトランク内塗り!!


はい塗ったー!!


外装色のグリーン(予定)がインパクト強いので中はマットブラックにしました!
Posted at 2017/09/06 23:50:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

オフロードスター計画5

やっと形は完成^ ^





ワイルドになりました(^。^)
あとはバンパーを擦り合わせて塗装して完成です!!
Posted at 2017/09/05 07:48:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月30日 イイね!

オフロードスター計画4

なんだか中部Mまでにオールペン間に合わない気しかしなくなってきた(^^;

作り込むと欲が出てきてココもーちょっとってなってしまう〜
けどなんとかタイヤをトランクに載せてみる


そしてリーンホースメントがちゃんとつくようにタイヤラックパイプを溶接






で、タイヤを載せてみるが…
トランク前方が平行じゃないからタイヤが不安定!
近所迷惑になりそうなのでまた後日作業しよう(><)
Posted at 2017/08/30 23:20:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

センターコンソール加工

ちょっと前の作業ですが、

フルバケにしたらヒジがあたってシフトチェンジしづらいのでセンターコンソールを切ることに



このパワーウインドスイッチは使いたいので斜めにマウント


で、いきなり完成写真





シフトチェンジもしやすくなったしシフトブーツもグリーンステッチで作ってもらったのでとりあえず満足^ ^


Posted at 2017/08/29 00:40:18 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@KENZO @雨(雪)男
仕事終わってみんカラみたら、、、
啖呵とかなんの話ですか?!僕は平和主義者ですよ(@_@)」
何シテル?   09/15 21:30
ちゃちゃねろです!よろしくお願いします! 既製品よりDIYが好きで情報交換やミーティングに参加したいなと思っています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダNBロードスターを通勤兼ドリフト用として購入したのですが最近、オフ車化したくなりま ...
ホンダ エディックス ツートン・エディくん (ホンダ エディックス)
上下ツートンに塗り分けしたエディックスです! ほんとはもっとカスタムしたかったけど今のN ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.