• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きょんまるのブログ一覧

2017年11月15日 イイね!

久々の空旅♪

久々の空旅♪ライブで上陸ついでにハイドラ〜♪

予定がぎっしりでほとんど回れなかったけど・・・



曇&小雨な天気が続いて、
全然ビーチが綺麗じゃなかったけど・・・




ライブは楽しかった〜♪
FC限定ライブ最高!!




ホテルの部屋もキレイで使いやすい♪
ソファがあるって良いね!
また行きたいな。
今度はゆっくり、ハイドラ目的で♪
Posted at 2017/11/15 13:32:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

ハイタッチ!!

初めて東京モータショー行ってきました〜♪
人がいっぱいで、某コ◯ケ並(笑)
ハイタッチ🤚もいっぱいできて、とっても満足。
連れは、寝不足でお疲れ気味だったけど(苦笑)
始めて間もないから、たくさんのハイタッチに大興奮w(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)

空も真っ青で、とてもキレイだった!!



台場来たついでにコレも!
(〃∀〃)



昼の姿。



夜の姿。

両方のユニコーンガンダムと記念撮影できて、連れはご満悦(笑)
(*´ω`*)
カメラマンに撮ってもらった写真もなかなか良かったけど、今回はスマホのみで。

充実した文化の日でした(笑)



ま、最後に家でスマホを見るまでは・・・ね・・・満足で終わったのに・・・

帰ってきたら・・・

スマホちゃんの画面割れてるし。。。

あああ。(´Д`)
どこでやったんだよ・・・
余計なものも見ちゃうし。
最後にダダ凹み・・・。
Posted at 2017/11/03 21:54:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

大阪日帰り

大阪日帰りなかなかハードな1日でした。

大阪駅は花畑になってた〜♪


まぁ、日帰り・・・出来なくはない・・・かな。
新幹線なら(笑)
Posted at 2017/10/10 22:28:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヤバい!初めてテリトリー取れたー!!(*^^*)」
何シテル?   11/24 22:21
きょんまるです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産 マーチ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:03:51

お友達

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
のんびり♪
日産 マーチ 日産 マーチ
免許とってすぐに買って貰った車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる