• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あぶ6のブログ一覧

2017年07月03日 イイね!

(^^)v

久々すぎてパスワードを思い出すのに時間が掛かりました!笑

ゴルフは車検も通してまだまだ走ってります♪
でも・・・3年で入れ替え予定だったので、延長保障に入いらなかったのは失敗しました(::)

まぁ過ぎた事は仕方ない~ですから(^^)

そんなゴルフもバネ→バネ→結局車高調とチョコチョコ手を入れております♪

結果。。。

こんな感じでブーンと走ってたりします 笑

もう少し煮詰めたいところもありますが、基本フェアミリーカーなのでだいたい満足しております♪

さて次回の更新は何年後だろうか。。。(^^)

Posted at 2017/07/03 00:21:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月24日 イイね!

(^^)

久々の日記になります(^^)

こまかいネタは色々とあったのですがUPするのが面倒。。っていうか・・・(^^;)
こんなんではイケマセン!って思ったので投稿です(笑)

とはいえ・・・

内容はまた 走ってきました! 以上。




です 爆

いやいや久々なんですからもうチョイ書かなければ!

今回もWETでした。
ですからガラガラです(^^)
ほんと雨だと少ないんですね~。。そのぶん走りやすいので良いのですが♪



う~んカッコイイ♪



で・・も。。

バネが馴染み過ぎてきたのか車高が・・・カッコイイ 笑

しかし。ガス少なめで荷物を下ろしますとRが上がり過ぎな・・・でもFはそのまま、、(・・)


そろそろ車高調整が欲しいなぁ。。と思ったりしてきました♪

が、



普段ははママさんのお供ですから。。う~ん(^^:)


そんなオトーちゃんの気持ちを知らずに笑顔のオチビちゃん♪



そんな感じの休日でした♪(^^)
Posted at 2015/06/24 02:13:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月27日 イイね!

v(^^)v

気が付けば4月も終了間際・・・(^^;)

そして未だにスタータスイッチ交換にもいけてなかったりします。。汗
ついでに言えばFタイヤも微妙にOUTらしく、その対策もしてませんでした
(入庫作業自体は出来るといわれてましたが。。)

で、その対策を簡単にしてみました♪

家の中を見回しますと・・・
ちょうど良いフェンダーモールが転がっていたので(某車種純正)あてがってみますと
イケそーです!!

ペタペタペタ。。

完成しました!!






たぶんこれでOKだと思います♪

そんな感じで本日Dに持っていく予定でしたが、またしても急用が出来ていけずじまい。。。(**)

見かねた担当者様から  引き取りに伺います~♪  との連絡を頂いたのでお願いすることで幕となりました。





ん~ やっぱりツラの方がカッコイイ!
って事でスイッチ交換が済みましたら、スペーサーを挟んでみたいと思います!!あれ?(笑)
Posted at 2015/04/27 00:27:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月02日 イイね!

(^^)

もう3月突入! 早いですね~(^^)

そーいえば今年に入ってまだRちゃんを走らせてない!!



って訳で、午前仕事だけにして午後から走らせてきました♪



しかし・・・あいにくの雨。。
しかもかなりの雨量です。

この状況は。。似ている。

前回ハイドロ喰らった時とおんなじ感じです。。
これはリベンジしないと(^^) 冗談です。笑



雨なので極端に台数が少ないです。
PITを見てもガラ~ンとしておりました。。



ちなみに走行台数は僕と知り合いの2台のみ!!
超セレブな走行枠でした!(笑)



走行した感じですが。

やはりタイヤは大事ですね♪
滑ることは滑りますが怖くない滑り方なので楽しく走れます♪
タイムもこのコンディションではイイ感じでした。

バネのほうも重心が下がったおかげか乗りやすかったです。

が、、、DRYですと。。(^^;)





タイヤさん!1年もってね! おねがいしま~す♪ 























Posted at 2015/03/02 02:19:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月26日 イイね!

(^^:)

忙しいのは良いことです♪

が、身体は堪えます・・・(**)
(PCやっている時間も・・です)
と、いう感じの日々でございます。。笑


先日、エンジンを掛けようとしたら チク! っと痛みが。。



? と思いスタータボタンを見ますと N の部分が逆立っておりました(@@)

爪の長い女性に車貸した記憶はございませんが。。。笑

ディーラーさんには話してあり部品も用意されているのですが、時間が無くてそのままです。。
(今は逆立った部分を切除したので痛くありません)
年度末過ぎるまでの辛抱です。。(^^:)




Posted at 2015/02/26 01:48:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「(^^)v http://cvw.jp/b/282961/40029683/
何シテル?   07/03 00:21
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTIに乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
6GTIから7Rにのりかえました~♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.