• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VOXY3台目のブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

思いでの場所へ

思いでの場所へ本日は独り🎶🚗💨🎶
子供の頃に住んでいた練馬区と若い頃 勤めていた新所沢に行ってきました。
場所は西武池袋線の江古田。
約45年以上ぶりでした。
駅からの当時の家があった所まで歩いてみると何故か泣きそうに💦
亡き母に手を繋がれて歩いていたのを思い出しました。
小学3年~6年の1学期まで過ごしました。
周辺の町並みがあまり変わってなかったのが嬉しく懐かしい気持ちに🤗
極たまに夢に出てくる学校がここだったとは❗️
校門を見て驚きました。
忘れてるもんですね~😬
江古田駅横、日大の前の花屋さん、同級生です。

思い出は尽きませんが、また暫くしたらふらっと遊びに行きたいです。
Posted at 2017/12/13 14:47:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月12日 イイね!

償い

償い明後日はこっそり内緒で独りドライブ🤗
YouTubeからSDカードにとあれこれ懐かしのセレクトしていた所…
さだまさしサンの『償い』
今年、免許更新の際に聴いたものでした。
奇しくもTVでは東名高速での悲惨な事件を報道している最中。
改めて全部聴いてみました…
自分の身に起きないと人は真剣に向き合わない。
でも、いけない事とは分かっているので殆ど全ての人は犯罪を犯さない。
事故とはうっかりミスの事。
ただし事件となればミスではなく故意に起こす事。

何事にも、この様な人達には少しも関わりたくありません。
Posted at 2017/12/12 00:15:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月09日 イイね!

🔰~今まで 7

🔰~今まで 72017年6月末、納車されました。
とにかく静かな乗り心地に驚くばかり。
スタイリングもカッコ良く、毎朝出勤前に眺めてはニッコリ😏
個人的な好みですが、後期のデザインではノアの方がお洒落な気がします。
ヘッドライトからのウインカーの流れがなかなか…
フロントグリルのエアロパーツも素敵なデザイン。
Posted at 2017/12/09 23:21:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月09日 イイね!

🔰~今まで 6

🔰~今まで 6前車ヴォクシー60前期は約10年乗りました。
2014年にフルモデルチェンジするのは知ってたんですが、D担当さんから70後期煌Ⅲを勧められ購入。
フリップダウンモニターをサービスしてもらいました🤗
内装全般は今の80よりも気に入ってました。
皮巻きD型ステアリング、レザー調シート。

今年の夏にまたまたマイチェン前の購入を勧められ値引きとオマケに吊られて3年半程で手放す事に。
Posted at 2017/12/09 23:08:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月09日 イイね!

🔰~今まで 5

🔰~今まで 5*これまた借り物です
丁度この色だったもので💦

初めて自分で購入した車でした。
前車の下取りが最初の車検前だったので¥100万円
なので、色々なオプション付けても¥150万円の出費で収まりました。
初のカーナビに衝撃を覚えました。
それ以来、地図を開く事は今でもありません💦

買い替えのきっかけは、家内の一言。
『運送屋さんみたい…』母と同じ言葉とは。
確かにグレードは下から2番目。
フェンダーミラーも黒だったし、プライバシーガラスではなかったし…
『早く言ってよ👿』ってな事で買い換えました🎵

Posted at 2017/12/09 19:27:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「思いでの場所へ http://cvw.jp/b/2829661/40845876/
何シテル?   12/13 14:47
VOXY3台目です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 今回で3台目、7月のマイチェン前にディーラー担当さん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる