• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nコロのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

車楽関西ラーオフ

先週土曜に「かたぐるま」行ってきました。私の会社から近く、オススメのお店としてグループLINEやInstagramには何回も投稿しています。
そんな感じでLINEのやりとりで決まりました。今回は紫さん、パンダさん、私の3名です。残念ながらお仕事で なやっくさんは不参加でしたが…後後パンダさんと彩華オフで合流されてよかったです。

夜の部は18時~営業
18時すぎ頃(紫さん先着)到着
店内満席→パンダさん駐車場誘導→駐車場スペース満車→空き待ち→10分くらいで空き→店内へ→紫さん場所取り→すぐ案内。


チャーシューめん(^^)

こくとん(白器)濃厚でない方
だくとん(赤器)濃厚
魚介系の豚骨塩
レアチャーシュー
メンマ
煮卵半分
きざみねぎ

美味しくいただきました!


駐車場は5台です。



Posted at 2017/11/13 10:05:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

44Gさんにて。

44Gさんにて。今日は44Gさんに行ってきました。
S660フレームレッド(赤)オーナーのニャジランさん
何か取り付けとのことで伺いました。
感想は、さらに赤が増えてかっこよくなりました。
画像はニャジさんのブログで。

私のS660はオイル交換とエレメント交換を初めて
44Gさんでお願いしました。
数ヶ月に渡りエンジンの不調でディーラーでは手に
負えず、八千代でリフレッシュしてもらい元どおり
に乗っています。新車納車後から一度の給油で
450キロ以上走行していたのに、戻ってきてからは
400キロ超えません。燃費は劇的に落ちました。
純正オイルをやめて、スポーツカーに合ったオイルにしようと。

走った感じは次回給油の時に書こうと思います。
Posted at 2017/10/09 19:08:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月29日 イイね!

もうすぐ紅葉です。

私の住んでいる京都は通年混雑しています。
今の時期は…修学旅行と相変わらずの外国人観光客。

もうすぐ紅葉の混雑がやってきます。
そんな紅葉の隠れ?でもないですがオススメスポットをご紹介します。
ここのメリットは『予約』『早朝拝観』: 事前に拝観予約ができます。

圓光寺(円光寺)

洛北屈指の美しい庭園があるお寺。
紅葉が最も美しい時期の数日間だけ、早朝特別拝観を行っています。
要予約 : 人数も制限されているので混雑する日中とは違い、ゆったり
とした時間を味わうことができる。朝のやわらかい光が紅葉を照らす
様子はなんとも贅沢な景色です。
http://www.enkouji.jp/autumn.html

日時 : 紅葉が最も美しい期間の朝7:30~
拝観料 : 1,000円
電話:075-781-8025 にて要予約。
10月中旬頃から予約受付開始予定。
詳しくは下記の圓光寺HPでご確認ください。
http://www.enkouji.jp

Posted at 2017/09/29 14:32:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2017年09月22日 イイね!

いいアイテムだなと思ったもの(車内編)

いろいろとアイテムを探しています。
(車内編)
コンソールからシートとの隙間に物が落下して拾うにも
シートをいちいちずらしてとても手間なので。

とても重宝しそう。
¥950-(1個)
Posted at 2017/09/22 11:42:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月19日 イイね!

いいアイテムだなと思ったもの

先日、みん友のてらさんと鈴鹿のデカール貼りに行った時のこと。
久々にお会いしたえぬさんの車を見せていただいた時に・・・
あらま・・・( ・∀・) イイネ!

そんな細かいとこに(^^)
で、自分のはBYSのスパコンなので・・・てらさんにお願いしようか悩みました・・・が、
でもまた何かしら起ってノーマルに戻したら次はフラッシュエディターにしますから。
鈴鹿でお会いした方、なかなかお話できずに申し訳ありませんでした。
Posted at 2017/09/19 14:03:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@みぃたん。 麺屋7.5Hzやんか(^^)」
何シテル?   11/15 16:59
京都でS660乗っています。 カーオーディオ好き、ラーメン大好き、 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

ホンダ S660 Nコロ (ホンダ S660)
S660に乗っています。 フルモデューロ BYS スーパーコンピューター F・R 加工 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.