• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はちべぇ~のブログ一覧

2015年11月24日 イイね!

ここはどこ?(笑)

ここはどこ?(笑)御無沙汰してます(^^;

はちべぇ~です!

今日は何故かこんな所にきてます!

近くで見すぎたせいか、全体が全然見えません(爆)


ちなみに金曜日までいるんですけど…

お暇な方いたら一緒に飲みませんか?(笑)
Posted at 2015/11/24 22:06:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月14日 イイね!

初めての交換…

初めての交換…お久しぶりです^^;

はちべぇ~号共々元気にしてます(笑)

1月25日ではちべぇ~号に乗り換えて8年経ちましたぁ(^^)/

ってことで、Dに12カ月点検に持って行きましたぁ♪
 
点検の結果は・・・『特に問題個所はありませんでした・・・でも・・・』

『バッテリーがヤバいです!』って言われちゃいました^^;

診断結果を見ると一番最低ランク(>_<)

Dから『今の状態で普通にエンジンが掛かることが不思議です。それより8年持ったのが凄いです!』って言われちゃいました(笑)

多少セルの元気が無くなったかなって感じで、まだまだ大丈夫だと思ってたんですけどね^^;


そんなこともあり、初めてバッテリー交換をやっちゃいました(≧▽≦)

今回選んだのは『BOSCH Hightec Silver II 』


青と銀で悩んですけど、銀が安かったので決めちゃいましたwww

交換後の感想は・・・セルの回転が元気になったかなって感じです(^^♪

オーディオの音は・・・分かりません(笑)

でも、これでバッテリーの不安が無くなったことがホント良かったです♪

これであと数年は乗れるかな?( *´艸`)




Posted at 2015/02/14 16:33:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月19日 イイね!

異国の地で・・・

異国の地で・・・独り寂しくビール飲んでます( ̄▽ ̄;)

しかもビジネスホテルのツインルームで(笑)


昨日から数年ぶりの出張で埼玉県の大宮にきてます(^^)

時間があればお友達の方々と交流したかったのに・・・

今回は強行スケジュールの為に遊ぶ時間が全くありませんでした(ToT)


でも、初めて来たんですけど意外と都会なんでビックリしました(爆)
Posted at 2014/03/19 23:03:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月01日 イイね!

車検終了♪

車検終了♪はちべぇ~号が無事に車検に通りましたぁ(^o^)v

これであと2年は乗り続けます(笑)


車検の見積もりを取りにDに行った時の話なんですけど・・・

担当者から『車検を受ける前に事前点検をさせて下さい』って言われて、車を預けること2時間・・・

不具合箇所は無かったんですけど、しっかりと弄った箇所の指摘を受けちゃいましたΣ(゜Д゜)

その指摘の中にはバンプラバーのカットまで入ってました(笑)

リフレクターイルミやイカリングは言われるだろうなって思ってたんですけどね(^^;

もちろんバンプラバーは車検には問題なかったです(笑)

車高も大丈夫でした(爆)

でも、きちんと車を見てくれる良いDだなって思いました(^^)



はちべぇ~号も丸7年・・・

今まで故障した箇所が無いのがホント不思議です(丿 ̄ο ̄)丿
Posted at 2014/02/01 19:14:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月31日 イイね!

福岡モーターショーレポ

福岡モーターショーレポ









ようやくフォトギャラの①、②をアップすることができました(^^;)

とりあえず国産車編です!

あとは輸入車編に働く車編、オネーサマ編と続きますので、気長にお待ちください(笑)


フォトギャラが完成する前にめっちゃ気になった車を紹介します♪

まずはタイトル画像のアクセラです!

ノーマルもカッコいいんですけど、ここまで弄るとホント惚れ惚れしちゃいますね(*^^*)

次期愛車に考えてみようかなって思っちゃいました(^^)




次はレクサスCT200hの九州オリジナルカスタマイズです!

九州の伝統工芸を使って弄ってあるんですが、これがまたシブい(≧∇≦)

パーツに高級感があって良い感じでした♪




続いては、車じゃなくてオネーサマです(笑)

マツダのブースにいたオネーサマなんですけど、会場で1番キレイでした(*´∀`)♪

写真を撮るのに順番待ちで、なかなか大変でした(^^;)




続いては、VICSのブースにいたオネーサマ♪

ちょっと画像が暗くなったんですけど・・・

カワイイ笑顔に癒されました(爆)


この他にも写真をたくさん撮ってますので、気長にお待ちくださいね♪(o ̄∇ ̄)/

Posted at 2014/02/01 00:32:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「余震に気を付けてくだいね!
ただいま会社に待機中(´д`|||)」
何シテル?   04/15 00:43
ボチボチと弄ってたらこうなっちゃいました(笑) これからも少しずつ弄っていきますので宜しくお願いします<(_ _*)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

かなりの人見知りです(笑)
お友達に誘って頂けるとメチャメチャ嬉しいです(*^^*)
いろいろ情報交換しましょう♪
111 人のお友達がいます
サミーパパ&ママサミーパパ&ママ * Crusher_TAKUCrusher_TAKU *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ホワイト23Tホワイト23T *
MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT ものぷれものぷれ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
H19年1月27日に納車されました。 23T FF クリスタルホワイトパール MO ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.