• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月16日

足元のおしゃれー♪

足元のおしゃれー♪ Bluesさんのブログに、タイヤレターの話があったが、同じく足元のドレスアップを!


っつーことで、リムステッカー買ってみました~。
といっても、カネバン号のマネっこですが(笑)

2りんかんとかで売ってるやつは高価なので、ネット通販で購入。



週末施工したいが、ちょっと気温が低すぎるかな。
ブログ一覧 | ピアジオ(piaggio) MP3 | クルマ
Posted at 2008/01/16 22:39:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

月九。
.ξさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

この記事へのコメント

2008年1月17日 0:27
タイヤ&ホイール系のドレスアップ良いですねぇー

足元がビシッって決まって良いかも
コメントへの返答
2008年1月17日 0:45
かなり前から気になっていたのですが、ようやく踏み切りましたぁw
2008年1月17日 0:37
…むむ


これって、京都で写真撮るためですね!
コメントへの返答
2008年1月17日 0:47
と、思ったのですが、あまり寒い中で施工したくないので、先送りの可能性大ですー。
2008年1月17日 0:40
いいな~
貼った後の写真を是非お願いします。

簡単に貼れそうだったらやってみようかな。
もちろん赤で。

ちなみに何ミリ幅ですか?
コメントへの返答
2008年1月17日 0:50
施工完了の暁にはupしまーす!

ボディカラーに合わせて赤に使用かと思ったけれど、ガンメタのホイールに映えるかどうか不安だったので、無難な反射素材の白にしましたー。

GGRさんは迷わずRedですよね。。。w

幅は4.5mmだったかな?
2008年1月17日 0:46
をっ、いいですね。
リヤはやりにくそうですが、貼るんですか?
冬場はシール系厳しいですよねぇ。ドライヤー当ててもすぐ冷めちゃうし、
ヒートガン必須ですかねぇ?
コメントへの返答
2008年1月17日 0:52
せっかちな私のことですから、リアは失敗するような気がします…(汗)

もう少し暖かくなってから貼ろうかなーと思ってます。
2008年1月17日 7:20
不器用な僕はショップ頼みです。
と言っても施工予定はありませんが。
コメントへの返答
2008年1月17日 9:55
ハナ号はこの程度のカスタム具合じゃないんじゃないですかぁ??
どんな姿に生まれ変わって帰ってくるのか、楽しみです。

つや消しOD色+チタンマフラーかwww
2008年1月17日 13:18
タイヤの全体の色って黒しかできないのかなー・・
コメントへの返答
2008年1月17日 14:21
いやいや、カラータイヤってありますよ。

http://www.g-t.co.jp/Tire/T_088.htm

ただ、タイヤ本来の性能はどうなのかは不明…
2008年1月17日 14:59
友人のセブンが、ホイルが黒でリムに赤いラインが入っています。

かっちょイイです。

たぶん、ガンメタに赤でも似合うと思います。
コメントへの返答
2008年1月17日 17:34
あははー。
冒険しきれませんでしたぁ(笑

白じゃフツーすぎたかしら…?

次回、張り替えるときは赤にチャレンジしまーす!
2008年5月15日 21:02
はじめまして。
僕も気になっていたのですが何処で購入されましたか?
いきなりの質問ですみません。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年5月16日 13:26
いらっしゃいませー。

↓コチラで通販購入です。

http://motor.geocities.jp/rightstuffmga/

「Right Stuff」さんと言うところですね。

低価格ですし、発送も早くていいですよー。

プロフィール

「リトルカブ110 〜エンジン洗浄〜 http://cvw.jp/b/283021/46776294/
何シテル?   02/28 21:46
はじめまして。 怠け者なのでペースは遅いと思いますが、クルマとバイク?日記としてちょいちょい更新して行きたいと思います。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小株さん、本命マフラー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/04 22:29:49
KITACO PC20キャブキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/20 18:27:50
自作? テールランプ&ナンバー移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 01:05:22

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
毎度お馴染み、衝動買い。 プラドディーゼルいいじゃん。と思ってたけれど自動ブレーキ付い ...
ホンダ リトルカブ 小株さん (ホンダ リトルカブ)
たまたまご近所の小さなバイク屋に並んでいたリトルカブ。 出会った瞬間に、長年患っていた「 ...
ホンダ CB1100RS 五郎さん (ホンダ CB1100RS)
20180114 納車。夢店から自宅まで、真冬の初乗りつらいわ〜と思っていたけど、グリヒ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2011年11月28日、毎度お約束の勢いで契約♪ 初めてコンプリートカーなるものに手を出 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation